Rage Named > Snowtail

今日もTSSへ行くには特定Classが足りなかったので、pop待ちでPoR zoneのRageへ行って、Namedを2匹やった。Augがでれば当たりと思っていたけどハズレ。2匹が終わったけど結局足りないままなので、すぐ近くのSullon ZekのいるTowerのRandom DropとNamedのAugを取りに行くことになった。以前来た時はここのRampでよく死んだものだけど、今だとLVと装備が上がったおかげでだいぶ耐えられるようになっていた。雑魚の数も減っていたし。とはいえ、2匹はやれそうにないので、SnowtailだけやってRaid終了。Augは今回は出なかった。前は1回で2個位は出たような覚えがあったけど、それだけ雑魚の数が減ったのだろうか。