引退

Camp

Guildの方にはもう書いてきましたが、今日をもってFVを辞めることになりました。
Raid Guildを辞めるとなると、即EQ自体を辞めることになりやすいけど、自分の場合はどうでしょう。先月だったか、1年課金したばかりだし、まあ野良として多少はpopするかもしれません。今までの様にほぼ毎日は無理ですが。
辞めた理由は、Nanaさんも言っていたけど、やる気がなくなってしまったというか、EQに対してそこまでやる気力が無くなったというか。そんな人がOfficerをやっていてはいけないという気持ちが強かったので。
FVに入れていただいた時はAnguishのWarden Hanvar攻略時で、その後のOverlord Mata Muram戦は良い思い出です。拡張のBossを自分のいるserverで最初に倒した瞬間に立ち会えるという貴重な経験も出来ました。お世話になった方々に感謝とお礼申し上げます。
また、UIやEQの情報など、色々頂いていたKanonさんやKenjiさんにもお礼を。

ここの日記はこのまま残しておきます。
今他のserverで攻略している所のヒントにでもなればと。

それでは、星空EQ日記を終わらせて頂きます。