予想通りのDown

Ashenback

泊まりの予定が変更になって日帰りに。
しかしEQも予想通りのDown。
Luckyにnew spellが出ていたのでみてみたけど、Wizは3つかな。
Ice Block・・・ただのRoot。resi-50、mana180
Chaos Flame・・・1000〜2000ダメージのRandom DD。Mana275、resi-50とspark系よりはお得なのかも。
Fire Rune・・・謎。Beneficalでself onlyみたいなのでFire系の何かしらのBuffなんだろうけど。LV55におそらくLesser版(Fire Mark)が有る。

3つともLV70のspellで、DoDみたいなSpell taskで取るものなのだろうか。
Ice Blockは昔のバージョンではMezだったけど、いつの間にかただのRootに変わったらしい。まあこの辺の情報はそのうち出るでしょう。GG spellは簡単なQuestでもらえるらしい。詳しくはKanonさんの所で。

Kenjiさんの所でみたけど、Forcusで65%ダメージupのものが出るみたい。SistersでFire系60% upのSilk Handsが全然出ないし、こっちの方が下手すると先に出るかも。それならそれで助かるけど、おそらく最終zone行かないと出そうにないしなあ。

UP後にPoRに行ってみた。
Freeportは別の街になっていて、どこに何があるのやら。missionも多くあるらしく、DoDのAug Taskのようなものもあるらしい。2つ目のzoneでは、DoN Dragonの使い回しっぽいNamedが何匹かNormal zoneにいた。そのうちやる機会はあるのかな。