2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Anguish > Wailing Sisters

開始時30人と、ここのところいつも通りの人数。とりあえずAnguishでAug Namedをやってから、DemiplaneのFlag Item渡しをして23時。これで終わりにするか、勝てるかわからないけどWailing Sistersをやってみるかのアンケートの結果、Sistersをやってみること…

Anguish > VtF

午後popしたけど人も少なめ。暇なのでいつものHiveに行って少しcampしたけど、たまには他の所に行ってみようとRuinへ向かってみた。Mapを見るとEntに近いOrcがいるところで、Named?と書いてあるところがあったので、とりあえずそこでcamp。周りはcon青で、1…

Anguish > Granite Claw

Raid前にhiveに行ってcamp。今回はNamed1回でいつものHandsが1個。そしてYositakaのAAがかなり溜まったので、最後のWisに振ってついにAA Comp。次の拡張まではexpを貯める楽しみは無くなってしまうな。Hosizoraの方も約900になって、必要なAAはほぼ取って…

Granite Claw 負けパターン

Raid前に少し時間があったのでHiveに行ったらNanaさんがcamp中だったので、いれてもらって一緒にcampをした。2回弱回して1回Namedが出てLootは当たりの皮BP。 RaidはLockの解けたGranite Clawからだったけど、集合時間で30人。Demiplaneに入って戦闘を開始…

Cursed Five

復帰組の人のReflagで、今日はCursed Fiveをやるらしい。MS>BE>Co9と3匹やって今日は終了。残りの2匹は人数がいないときついNamedなので、人のいない年末だとやるのが大変そうだ。Lootは珍しくAugがたくさん出て、腐りがBazu stone1個と大当たり。Bazu St…

Wailing Sisters > キノコKing

昼popして、Hosizoraの方で昨日失敗したウナギの2と3、さらにBellfastの4段階目をやった。ウナギのtaskは水中戦ばかりでやりずらすぎ。 夜はフィギュアスケートを見たけど、浅田真央の演技は見ていて楽しい。次のオリンピックでは活躍できるだろう。しか…

DoN AA補完

午前中にいきなり突き上げるような地震があってびっくり。名古屋の震度は4で、部屋の物がいくつか倒れたりしていた。今住んでいるところは古いマンションなので大きい地震は怖いな。 昼にHiveでsoloをしてからsv50 MaskのウナギTaskにHosizoraで参加した。…

VtF>Anguish

今日も雪が積もっていたけど、日中は晴れていたのでだいぶ解けたかな。 EQは昼からpopしてHiveでcampをした。Namedが5回も出たけど、使わないProc Augが2個、成長するitemが1個とはずれ気味。5段階成長するとこれになる。あとはいつものHandsとRingが1…

Granite Claw > Yar'Lir

今日は一段と人が少なくて、raid開始時で20人台。年末で明日は休日だし、余計に忙しいかな。とりあえず人待ちもかねて、NCへWar Epic2.0のLastをやりに行った。こいつは何度もやっているので、あっという間に終わってGC戦のためにDemiplaneへ。移動やbuffが…

Down

水曜日恒例のDown。 24時頃にUPしたので、HiveにNamedがいるか見に行ったけど1匹も無し。ついでにRuinに行くと1匹いたので見に行ったら、水中にクラゲのNamedがいた。しかしMez不可だったのであきらめ。やはりRuinのNamedは全部Mez不可なのかな。 Belfast…

HtT4回目

朝は冷え込んだので、雪が凍ってアイスバーンとなっていた。でも昼になると日陰以外はかなり雪が解けたので、明日には道路上はほぼ消えるかも。 RaidはHtTだったみたいで遅れて参加。坂を上った建物前で本隊に追いついた。そして掃除を続けたけど、最後の所…

Wailing Sisters > キノコKing

大雪は朝までに23cmもつもったらしい。電車はまだ動いていたので助かったが。明日の朝はマイナスになることが珍しい名古屋で−5度と冷え込むらしいので、事故が多くなりそう。Raid前にHiveでcampをしたけどNamedのpopは無し。 RaidはDemiplaneのWailing Sist…

Anguish

名古屋でも雪が積もるほど降って非常に寒い。夕方以降さらに雪が降ったみたいで、高速もあちこちで通行止めになって、明日は下の道がかなり混みそうだ。 今日も昼からpopしたけど、Groupに空きが無さそうだったので、Hiveでsoloをした。2時間ほどやったけど…

Hatchet the Torturer

昼からpopしたら、昨日から復帰したWarのWillさんがいたので、DS keyのtaskをすることになった。途中のRuinで、Random Dropのcaster用のNeckが出たけど、HP190とかなり良さそうな性能。taskはどこまでやれるかわからなかったけど、晩飯前には4つClearしてDS…

GC > VtF

今日もRaid前にHiveでcamp。Namedが1匹Popしていたので、killしてみたらSpell haste5のAugがDrop。しかしこれもNDだったので腐り。せめてAtunだったら良いんだが。それからNamedはPopしなかったけど、やっとRandom DropのBeltがDrop。HiveでのRandom Dropは…

Down

またまたDown。これだけ落ちるのはDoDが入った時以来かな。23時過ぎにはUPしていたので、UP明けのNamed狩りでhiveに行った。今回は3匹Namedがいたので、1匹ずつkillしていったけど、奥にいたのでPullで何度も死にかけた。5千HitterのNamedもいたので、Ag…

Wailing Sisters

開始時30人台でClrも少なめと厳しそうだったけど、SistersのLockがはずれたのでDemiplaneへ。Downばかりでなかなか次のNamedに挑戦出来ない。なれてくればGCとSistersを1日で出来るようになるのかな。掃除が終わって、40人でscriptを開始したけど、人数が少…

Down

またDown。12月入ってもう4回目だっけ。1時過ぎにはupしていたので、MPGでNamedを2匹つまんで落ち。最近はHiveの狭いところでやってるので、久々にMPGでやると戦闘場所が広くて楽で良い。

Anguish >キノコKing

今日もRaid前にHiveで2回ほど回してみたけど、NamedはPopせず。 RaidはFarmをしにAnguishへ。いつもの5匹だったけど、Jelvanで南側のRGが死んで、Clrが2人道連れに。最後はBardで止まって、なんとか最後まで持ってクリアー。Bad hitが重なったりして、運…

Granite Claw > VtF

昨日とは違うメンバーだったけど、70spellの3段階目のHardをやることになった。3段階目はタコに変身するMMで、今日も何度か死んだけど、taskのバグも無く無事にクリアー。 Raid前にHiveのLiving Bridgeのいつもの所でcamp。今回は運良く2匹namedが出て、…

Dreadspire keep

昼からpopして、New Year Questというのをやってみることにした。Kanonさんの所を参考にして、PoKのGD石前でTaskを受けて、そのままGDに移動。Trackで見てみると、Frostbeard's Summoned Stormという石がグルグルしているMobがいたので、とりあえず1匹kill…

Wailing Sisters

3日連続でDown...ただし22時前にupしたので、とりあえずpop。22時30分にはなんとか40人は集まったので、急いでDemiplaneへ移動して、Lockの解けたWailing Sistersに向かった。今回のパッチでDemiplaneの雑魚のRepopが遅くなったというのがあったけど、実際…

またDown

Raid前にpopしたらまたDownするぞのメッセージが...昼間もDownしてたらしいので、色々不具合が出ているようだ。とりあえずHiveのLiving BridgeでNamed目当てでcampしたけど、今回もpopせず。Down時間が3時間だったのでRaidはだめかと思い、UP明けのNamedを…

Down

今日は8時間DownらしいのでRaidはお休み。落ちるまでHiveでSoloをしたけど、Namedはpopせず。MPGと比べるとRepopが遅めなので、pop率は落ちるか。HiveではRandom Dropで何かいいAugでも出ればと思ってやっているけど、今のとこ何も出ず。Namedから出るItem…

Demiplane

昨日Granite Clawを沈めたので、今日は奥のHatchet the Torturer目指して行くことになった。掃除の仕方も慣れてきて順調に進んでいたけど、Dinner Roomから降りたところで一度半壊。それでもなんとか立て直して先に進んで、前回も壊滅したNamed近くの通路ま…

Granite Claw

今日もHiveのLiving Bridgeでcampをしたけど、1回もNamedのpopは無し。ここはSafe pointが無いので、どうも落ち着いてcamp出来ないのが嫌だな。 RaidはDemiplaneのGranite Clawの予定だったけど、先にWailing SistersのFlag ItemをNPCに渡しに行った。GCと…

Demiplane

昼からpopしてHiveで少しcampしてから、sv50 upのtaskをしに行った。今回はHosizoraで参加して、Bellfastの3段階目をやった。この後半戦がかなり面倒で、雑魚の数やRoamerも多くて2回壊滅。GLでSCして残り時間もやばそうになったが、なんとか最後はクリア…

VtF>Anguish

昼からpopして、DoDのtaskをしに行った。まずはAC30、HP30のAugがもらえるtask。Mobは結構痛かったけど、無事にクリアーして終了。次にsv50 upのウナギTaskで残っている3段階目をやりに行った。雑魚をkillしていってItemを集めたら終了というtaskで、時間は…

Wailing Sisters戦 決着

Silkの方はあきらめてBuyerでも出しておくとして、新しいcamp場所を探してみようと、DoDのzoneを走ってみた。Stonerootでcon黄色のNamedっぽいのが2匹いたけど、Mez不可らしくやれそうにないので、このzoneはあきらめ。Ruinもおそらくだめそうなので、以前…

Wailing Sisters

またRaid前にNestへ行ってsilk campをしたけど、2回目を回してる時にRepopがpull中にaddして、Medi中>殴られてstand>standしようとしてsitボタンを押すを何度もやってしまい、exodusも出来ずに死亡。狭い所だったので後ろに下がれなかったのもあるが、初心…