Granite Claw

Granite Claw

今日もHiveのLiving Bridgeでcampをしたけど、1回もNamedのpopは無し。ここはSafe pointが無いので、どうも落ち着いてcamp出来ないのが嫌だな。
RaidはDemiplaneのGranite Clawの予定だったけど、先にWailing SistersのFlag ItemをNPCに渡しに行った。GCと同じNPCかと思って、Master Vuleのとこに行ったけど違ったらしい。そのため渡すNPCを探してDS内を走り回って、図書館内で発見して無事に終了。こちらの方が周りがNon KoSなので楽で良い。それからGCをやりにDemiplaneへ移動して戦闘開始。今回は死者も少なく、安定してやることが出来た。LootはPlate ArmsRogのClass Itemに初物の1HB。1HBはなかなか良さそうな性能。Rogのは早くも次から壊し決定か。それからまたFlag Itemを渡しに行ってRaidは終わり。明日はなんとか次のNamedの顔位は見たいな。