2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Txevu>Ikkinz4

MPGに行く前にtrackでcheckしてみたら、BazuのNamedがいたのでHosizoraでpullしてきてkill。WoSでcampしていた時は、BazuにRoot食らって死にかけたり死んだりしたけど、今だとall resi出来たのでpullも楽々。MPGのいつものとこでもやったけど、こちらはNamed…

DoN Dragon

懲りずにMPGの前に、WoSでNamedが放置されてたので2匹killでRune1個とItem2個。それからMPGに行ってcampしたけど、1時間ちょっとでNamed1でまたcloak。RaidはDoN dragonでRikkukinから。今日も人数が多くて最初から54人体制。それに新人のBardさんも来…

Anguish

今日も1時間ほどMPGでcamp。Namedが2回も出たけど、お約束のCloak2枚と70Rune1個。まあexpにはなるから良いんだけど、cloakばかりでそろそろ壊しになりそう。HosizoraのAAもsv系はgeneral5種取ったので、後はDoDまで貯める事にする。RaidはAnguishの掃…

まだまだOLMM

Raid前にいつものMPGのcampへ行ってみると、Hasterさんが3acでcamp中。Pal、Clr、Necの組み合わせで、どこでもやれそうな組み合わせだ。そこに入れてもらって、Aneuk TyrannistとStormerの2Namedを回したけど、結果はCloak2個と2HB1個でRune無し。いい加減C…

Tacvi

昼からpopしたらexp campに誘われたので、2acでLavaのcampへ移動。Createrを1回やってから、MPG TrialのWeaponyがneedな人がいたので行ってみた。Alt混みだけど、Rogもいるし問題ないと思っていたけど、Clrが始まったとたんLDしたみたいで、WarにHealがいっ…

ACM>MPG Trial>T`Shara

MPGのいつものcamp場所へ行って回していたけど、やっとRaid時間近くにpopしたと思ったら、LootはハズレのCloakと70Rune。こんなにCharmがRareだったとは思わなかったな。これならBazaarだと、性能とRare度からいって30万ppとかになりそう。RaidはQvicでつい…

DoN Dragon

今日もMPGに行ってみたら昨日と同じくVelleさんがcamp中。今日は7時間もcampしたけど、Named3ではずれCloak3だった模様。Rareなのも驚いたけど、7時間もcamp出来る方がすごいなw。近くにStormerというNamedが放置されていたので、Hosizoraでpullしてきて…

Anguish

Raid前にまたMPGへ。campに着いてみるとVelleさんが3acでcamp中。なんとここで5時間もcampしたけど、Namedすらpopせずとのこと。camp中に2ac目のClrのAAがcompしたらしい。さすがはRSSでsoloしてる人だけは有るな。その後campを引き継いで、Raidまでcampし…

Txevu>DoN

今日もMPGでcamp。4回ほど回してみたけどNamedはpopせず。RaidはDrum目的でTxevuのAncient Cragbeast Matriarch(ACM)へ。ACMはFVに入って初めてだったので、どこにいるかも知らなかったけど、結構奥の方だったのか。説明が有ってから戦闘開始で、初めて又は…

Tacvi

今日もMPGでexpを1時間ほどやってみた。結果はNamed1で、またはずれのCloak1個と70Rune。ここは70Runeが出やすいのかな。RaidはQvicでM`shaを1killしてからTacviへ。今日も人数が多くて、North Snakeが終わってからHosizoraは落とし。入り口のNamedでMana1…

OLMM連敗中

Riad前に昨日開拓したcamp場所でexp。5〜6回PHを回したけど、Named1回ではずれcloak1個と66Rune。Item tableはおそらく2個だけなので、確率は50%位なのかな。Runeは69と70はcompしてるので、66〜68の方がありがたいのだけど。Raidは前回惜しいとこで負…

DoN Drogon

昼からpopしたけど空きがなかったようなので、またMPGのcharmを出すところにチャレンジ。現場に着く前に追い越していったGroupがいて嫌な予感がしたけど、案の定campedとか言い出した。まあ一応聞いてみるとGuild LobbyでSCしたと言っていたので、言い争いに…

Anguish

予定通りのAnguishで、開始時40人位とまた少なかったけど、Jelvanやる時には54人になっていた。今日また新人のSKさんが来たけど、自力でsignet campをしていたらしく、初日からAnguishへzone可能とすごい人らしい。進行具合はいつも通りでのAnguishで、AMま…

DoN AA補完

緊急のDownらしく20時から2時間Down。予定通り22時頃にupしたみたいだけど、Down明けはさすがに人が少なく40人位。新人さんやAlt向けにDoN AAの補完と言うことで、SandとVolkaraをやって、それからMPG Trial組を3group、24人Raid組と分けてそれぞれやって…

Tacvi

人がいたらまたRSSに行ってみようと思ってたけどいなかったので、前回失敗したMPGのCharmを出すNamedのとこに行ってみた。今回はsee持ちが少なかったので早くcampに着いたけど、近くのRoamの鎧でMezが5〜6回resiされてWizが死亡。前回も同じ所の鎧にやられた…

MPG Trial

今日もRaid前にpopして、RSSのKing Room近くでcamp。昨日からいたのか最初からNamedがpopしていて、killしたら当たりのCharm。Lottoしたけどやはり負け。MaxでManaが170位になるらしい。その後Namedが出たけどはずれのDamege Augで、また機会があったら来な…

DoN Dragon

Raid前にpopしたらRSSで空きがあったので2acで参加。King roomの近くでcaster用charmを出すnamedをやっていたらしく、1回popしたけどはずれのDamege Aug。時間になったので、引き上げる前にpopしていたNamedをやったらMana70 Augと70Runeと当たり。AugをWiz…

Anguish

昼からpopしてHosizoraのexp camp。 Createrを2回やって、RSSのAneukで2回Namedをやっていったん戻り。それからEBの人達でLoYのTaskをやっているらしく、初めてだったので混ぜてもらった。Nadoxの海の近くのRobeを着ているNPCからTaskを貰って、Hate's Fur…

Inktu’Ta

お盆で休む人が多いということで、Bard用のChaos Rune目的でInktu'Taに行くことに。 Bardのsv下げsongのChaosはQvicのZooからも出るけど、最近見てないのでそれならInktu'Taに行く方が早いということらしい。Reflagにもなるし、たまには良いかもしれない。人…

Tacvi

Bard用のCharmが欲しかったけど行く機会がなかったので、いつもVenderにしてるキャラをここ1週間ほどBuyerで出して、Itemの知名度upを図ったんだけど効果はあったんだろうか。15万PPで出してたので、稼ぎ目的で多少関心のある人は調べてくれるんだろうけど…

Down

7時間DownなのでRaidはお休み。 DoDのpre orderが始まったらしいけど、LV50、AA0になるバグとか以前あったので、まあそのうちにしておけばいいか。値段は29.99ドルで3千円くらいか。Raidは休みなので、Down日恒例の映画鑑賞と言うことでオーシャンズ12を借…

DoN Dragon

今日の予定ではVtFをやる日だったけど、BardがHosizoraだけだったので、Rikkukin>Kessdona>Yar`Lirと3匹やるも、誰もpopせず。ちょうど盆前で忙しいらしい。RikkukinでNeckをHosizoraに頂いた。 仕方ないのでBardを1人Fakeで出してもらって、Alt2人でや…

Anguish

予定通りのAnguishへ。今日は人数が多くて、途中からほぼ1soulの54acだったのかな。HosizoraはJelvan終わってからは外し。後はいつもの通りKtH>Jelvan>Ture>WH>AMの順で24時過ぎ。JelvanではRampが跳ねてHosizoraが食らってたけど、何とか最後まで生き残…

MPG Trial

Raid前にまたNanaさんがRCoDでEpic campをしていたので手伝いに。その手前にnamedがいたのでちょっかいを出してみたら、Mezが入ったのでpullしてkill。lootは以前買ったことのあるRangeと67Rune。 それからcamp場所に行って、PHとその周りをkillしていると、…

OLMM戦

今日も昼からpopでまたRSS行き。どこかのGuildがRaidをやっているのもあって70人以上いて、さらに普通のcamperも多くてほとんどcamped。昨日行ったKingのとこも珍しくcamped。他を探してみると、Fire側のAneukのNamedが出るところが空いていたので、そこでca…

Tacvi

昼にpopしてRSSでHosizoraのexp稼ぎ。Fire側が混んでいたこともあって、Ice側のcaster用charmが出る所でやってみることに。安全なcamp場所がKing Roomの階段を上がった場所らしく、今日はKingもいなかったので広く使えた。ただしDPSが高かったので、Mobが足…

DoN Dragon

Raidまで時間があったので、Nanaさんと2acの2人でMPGでExp camp。AAを2位稼いでRaidへ。 今日はEncとBardが全然いなくて、pop待ちのためRikkukinとYar`Lirを片付ける。今回Bard1人でYar`Lirをやったけど、特に問題はないらしい。皆装備が良いからSongが無く…

Anguish

PoFでAA1弱稼いでからRaidへ。Raidは予定通りAnguish掃除。Entから順番に5匹掃除で、終わったのが24時前だったのでこのコースも安定。人数も途中で54overになってたけど、Bardはやっと3人と最近少なめ。Ture戦ではまたEpic2.0のeffect関係のcrashが有ってH…

DoN AA補完

またまたPoFでexpを1時間ほど。AAを2弱稼いで、これでVeteran's Wrathをget。criticalで500台が出るようになって良い感じ。あとはproc系を強化してsv upかな。Wizの方はBard Song、Dru Epic有りで、Main DDのAncient Core Fire(Normalで4070ダメージ)だと、…

Time

今日もPoFでexp稼ぎをしてからRaidへ。Veteran AAを使えば20分で1AA稼げるのが助かる。RaidはPlane of Timeらしい。結構最近行った気がするけど、まあ他に特にやることもないので、expの時のAlt強化には良いZoneか。1人につき1人までAltを連れて行っても良…