DoN Dragon

Kessdona

懲りずにMPGの前に、WoSでNamedが放置されてたので2匹killでRune1個とItem2個。それからMPGに行ってcampしたけど、1時間ちょっとでNamed1でまたcloak。

RaidはDoN dragonでRikkukinから。今日も人数が多くて最初から54人体制。それに新人のBardさんも来たらしい。日本語は話せないけど、英語ならokらしいので何とかなるのかな。元Karana No1 GuildのNovae出身らしく、非常に上手いらしい。AAも1200超えてるし経験も豊富っぽいので教えてもらえそうだ。ただし、今日は他の1stBardが誰もいなくて、Alt2人と新人さんのみ。Rikkukin>Yar`Lirとやったけど、Bardがpopしなかったので覚悟を決めてVtF戦。人数の関係もあって、BardはHosizora含めて2人しか無かったけど、結果としては何とかやれたらしい。戦闘も非常に上手くいって25%まで死者2人、問題の25%以下は0人と今までで最高に良かった。問題はこれからのsongの分担や、戦術の説明を英語でしないといけないことかも。俺は英語苦手だし、まあその辺はKuroさんにお任せするとして...
VtFが終わって、主にAlt用にKessdonaもやったけど、Lootでearが2個出て1st2人で確保。ただ今日の戦闘は何度かミスがあって、戦闘時間がいつもの2倍位有った気がする。それからT`sharaもついでにやりに行って、こちらはあっさりkill。T`sharaもそんなに強くはないけど、4段階目の24人RaidのCircle od Drakeの方が簡単で良いものが出る。ただlootが1個しか出ないし、Raidを2つに分けるのが大変そうだ。それから残った人でWar Epic2.0をNCにやりに行って終了。