Txevu>Ikkinz4

Ikkinz4

MPGに行く前にtrackでcheckしてみたら、BazuのNamedがいたのでHosizoraでpullしてきてkill。WoSでcampしていた時は、BazuにRoot食らって死にかけたり死んだりしたけど、今だとall resi出来たのでpullも楽々。MPGのいつものとこでもやったけど、こちらはNamedのpop無しで終わり。

RaidはまずQvicでpopしていたCKをkillしてTxevuへ。CKからはArmor2個で、HosizoraでHandを頂いた。お次のDrum目的のACMは、最初に誰か突っ込んで死んだ以外は問題なく。ああ、Drum出なかったから問題か。ついでに近くのIxt Quall Nalnnをやってから、ReflagでIkkinz4へ。ザクザク進んで1時間ほどでReflag完了。後はUquaとまたInktu`taか。Inktu`taは最近やったし、Uquaやればいけそうな気もするけどどうなんだろ。Ikkinz4が終わって、Drum目的でWoSのTarn Icewindへ。結果はまたDrumは出ずじまい。今日は何げにBardがalt含めて7人もいたんだけどな。また次回に期待。