2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tris WallowⅢ 12〜13回目 33%

今日もまた昨日と同じ場所でSkin集めをした。今回は1時間で2枚get。 RaidはFlag Itemを渡しに行った後にTris WallowⅢへ。昨日はこてんぱんにやられていたので、正直勝てる気がしなかった。しかしいつの間にやら変更が入ったとかで、1回目は70%位、2回目は…

Tris WallowⅢ 8〜11回目

Raid前に昨日負けたArcstoneのNamedに再挑戦。Relicへのzone近くでRoamしている木のNamedで、HosizoraをMTにしてHateを調整しつつやってみた。DiskやAAを使いまくって、WizのNew Mana Burnも使ってぎりぎりでkill成功。といってもHosizoraは最後持たずに死ん…

Sisters > Hatchet

今日も昼からpop。新人さんがpopしていたので、残っていたHollowのsignet campに行って、1発ツモでRSSでクエストもすませて完成。それからワンコTask-5をして、もう1人の新人さんも来たので、3Groupで手分けしてDS Key taskをして2人ともDS Keyは出来たら…

Granite Claw >Redfang > VtF

昼からpopしてまだ人も少なかったのでBoTでNamed狩り。Namedを狩り終わってからWizのnew spellを試してみたけど、castした場所にTrapがpopして、Mob等が近づくと500〜1000程度のダメージを与えるというものらしい。距離はせいぜい30〜40程度。何に使うのかね…

AnguishのちDown

今日は昼からpop。休みを取っている人が多いみたいで、1Group作ってPoRのTaskをしてみることになった。最初はNew Zoneに行ってみたけど良くわからなかったので、North Roから始まるSpell Taskらしきものがあったので、そちらに変更して試し。WizのGG Pointの…

3連続Down

いつものDown。たまにはDown時間ずらしてくれないのかねー。 今日のDown前にLV55spellのtaskをしてみたけど、確かにMobがpopしていれば簡単。肝心のspellは予想通りself buffかと思いきや、AAのWardの様に、使ったところにpetの様なものが現れて、その場所に…

予想通りのDown

泊まりの予定が変更になって日帰りに。 しかしEQも予想通りのDown。 Luckyにnew spellが出ていたのでみてみたけど、Wizは3つかな。 Ice Block・・・ただのRoot。resi-50、mana180 Chaos Flame・・・1000〜2000ダメージのRandom DD。Mana275、resi-50とspark…

Down

PoR発売のためのDownということで今日はお休み。 PoRは昔のPoFみたいにNormal ZoneにFlagに絡むRaid Mobがいるとかで、今さら取り合いになったりするのだろうか。 拡張は既にDownload版を購入済み。パッケージ版というか馬は欲しかったけど、日本だと届くの…

Tris WallowⅢ 5〜7回目

今日もTris WallowⅢ。明日はDownなので、今回がPoR前の最後の挑戦となるわけだけど、1回目は60%台でまた上手く行かずに負け。2回目、3回目も作戦を多少変更してやってみたけど上手く行かずに負け。どうもscriptが良くわからないなあ。未だにどれが有って…

Tris WallowⅢ 2〜4回目

夕方popしたらAmbiさんからAAAAの材料campの誘いが来たので参加。OrfinaさんもさそってRobo task-5でBoltを集めて、5個くらい出たのかな。最後はpullerをしていたOrfinaさんがDTのネズミにやられたので、Bossをkillして終了。 Raidは昨日とりあえずやってみ…

Redfang20〜21回目 初勝利 > Tris WallowIII

昼は最近来た人のDS keyの手伝いで、70spell-1に似たTaskをした。もう1GroupがItem集めのTaskをしていたので、最後に入れ替えをして、keyがあっさり完成。他の2つは既にしていたらしい。それからは70-5Hardをしたけど、最後にzone inするNPCにHailしてしま…

Redfang 18〜19回目 4% あと少し

開始時は40人程度だったので、また人待ちをかねてFlagのItem渡し。それから人も増え始めたので、今日こそはRedfangを倒すぞと気合いを入れての1回目。途中までは順調に行っていたけど、何度かミス等が出てやばそうな時もあったけど、なんとか一昨日の19%を…

Hatchet > Sisters

昨日RFが惜しいとこまで行ったので、今日はまたRFかなと思っていたけど、今日はHtTからだった。ただし開始時に人が少なかったので、FlagのItem渡しをしてからHtT Roomへ移動。HtT戦は前回ほど上手くは行かなかったけど、まずまずの成功率で快勝。2acのHtT戦…

Redfang 16〜17回目 残り19%

Raid前にまたBoTのNamed狩りに。LV65のNamedが珍しく4匹いたので、まとめてやって65Rune1個とSP2枚。 Raidは昨日NPCがいなかったEncのEpic2.0から。NCをザクザク進んで完成。それから本隊はDemiplaneへ。ちょうどMonkの新人さんが来たので、前回俺がVule…

Anguish

今日はFarm dayでAnguish。またFro serverからEncさんが来たみたいだけど、Signetが終わっていないらしくて今回はお休み。KtHからJelvan>Ture>WH>AMといつもの5匹をやって、今回も新人さんを中心に売れていた。24時にはAnguishが終わったので、それからEnc…

Granite Claw > Redfang15回目

Raid前にいつものBoTのNamedを狩ってからHiveに行くと、既にRoamのNamedがpopしていたので頂いた。Living BridgeにはRoamが2匹いるので、雑魚を1匹killしてからNamedという順でやるのだけど、今日は雑魚をkillし終わる前にNamedがRoamしてきて危なく死にそ…

Redfang13〜14回目

夕方からpopしたけど人が少なめ。GilliamさんもSoloをしていたようなので、Ambiさんも誘ってRSSへAC Augを取りに行った。しかしIce側で3〜4回回したけど全てPH。 Raidは今日もFlag Itemを渡しに行ってからRedfangに挑戦。本日1回目は昨日の作戦を微調整し…

Hatchet the Torturer > Redfang12回目

日中popはしたけど、どうも体調が悪いのですぐに落ち。風邪かなあ。 Raidは人待ちをかねてFlag Itemを渡しに行ってからHtT戦。前回あれだけ失敗したscript処理が、今日は嘘のようにきれいに決まり、30分程度でkill出来た。いつもこれだけ早いと楽になるんだ…

VtF > Yar'Lir > Redfang11回目

今日は人待ちもかねてVtFから。ClrがFake多数だったりするので、途中で何人か死んだりしていたけど、最後はきっちりkill。Lootは当たりのAug2個と1HS。次はEyeと新人さんむけ装備目当てでYar'Lirだったけど、なぜかまたしても当たりのAug2個とRing。珍しい…

Anguish > Kessdona 実力発揮

今日はBoTのNamedを狩ってから、Stonerootでどこかおもしろそうなところがないか走り回ってみた。Stonerootは水の部分が多くて、ゆっくり出来そうなところが余り無さそう。最後にHiveを見に行ったら1匹Namedが放置されていたので、掃除してからありがたく頂…

Granite Claw > Redfang10回目

Raid前に少しHiveに行ったけどまたNamedは出ず。Towerによって出方に違いがあるのかねぇ。部屋を掃除するとTrapっぽいFungery spiderとかいうMobが3匹popしたりするし。 RaidはGranite Clawから。今日から遅れていたSKの人が参加だったけど、keyがまだ無い…

Wailing Sisters > Redfang 9回目

今日はSistersから。人数も40人以上いるし、特に問題なくと行きたかったけど、script処理が遅くて失敗してしまった。2回目は多少遅かったけど無事に成功。Lootは肩、Wiz用class Item、Luteとハズレ。このLoot分配中にHotbuttonがRaid用にしていなかったこと…

Hatchet the Torturer

Charmも既に2ac分揃ったので、またHiveのLiving Bridgeでcamp。しかしまたもNamedはpopせず。 RaidはHtTのFlag Itemを渡しにDSへ行ってからHtT戦にということだったけど、Flag Itemを渡した後に、なにやら雑魚が来たりStonerootでウナギに殺されたりと死者が…

Hive Queen > Master Vule

今日もSabotage!を何度かやって、ついにHosizoraの分のCharmをget。このTaskはRogでも余裕で出来るらしい。わりと人気があるのか、他にもやっている人がたくさんいるみたいで、NPC前はいつも人が集まっていた。そのうちsee持ちを増やしたりとか調整が入るか…

Hatchet the Torturer負け >VtF

昨日やった良いCharmが出るTaskをやってみたけど、途中で失敗して1回死亡。ミスして引っかかってしまいタコ殴りに。その後ClearはしたけどCharmは出ず。 最近来た新人さん用に、Demiplaneに入るためのTaskをするのに必要なItemをHosizoraでkeepしていたので…

Granite Claw > Lich King

またHiveのLiving Bridgeでcampして、やっと当たりのRingが1個出た。 そしてRaidはGranite Clawから。最近来た新人さんはまだDS Keyが無いので、別Groupでexpということになった。GCはDemiplaneの最初のNamedなだけに、結構な回数をやっているのだけど、今…

Cursed Five Reflag

Raid前にHiveに行ったけど、今日もNamedはpopせず。 Raidは新人さんのReflagということで、Bloodeye>Matriarch Shyra>Council of Nineと3匹片づけた。Bloodeyeでなにやらミスがあって20人まで数が減ったけど、なんとか持ち直してkill出来た。DT型のRaidだ…

Anguish > Yar'Lir

BoTで2匹namedをkillした後、Hiveでcampをしてみたけど、今回もNamedは無し。前から来ると聞いていた新人さんがとりあえず3人、今日からRaid参加ということらしい。人が増えるのは良いことだ。signet campは移動前に終わっていたらしく、RSSでQuestだけし…