Hatchet the Torturer

HtT戦 長いよ

Charmも既に2ac分揃ったので、またHiveのLiving Bridgeでcamp。しかしまたもNamedはpopせず。
RaidはHtTのFlag Itemを渡しにDSへ行ってからHtT戦にということだったけど、Flag Itemを渡した後に、なにやら雑魚が来たりStonerootでウナギに殺されたりと死者が多数。この辺で時間を使うのはちょっともったいない。それでもショートカットが上手く行き、23時過ぎにはHtT戦を開始できた。しかし今日もまた、scriptの処理がなかなか上手く行かずに長期戦に。特に今回初めてDemiplaneに入った新人さんにはきつかったみたいで、何度も死んでいたみたい。それでも徐々に削って、1時間以上かかってkill成功。今回も2acとも何とか1度も死なずに済んだ。Lootは初物で当たりのPlate Boots2個とNeck。Plate BootsはBuff延長35%がかなり良さそう。次回からClr優先ということになってRaid終了。
落ちる前にBoTで軽くNamedでもやっておこうとしたら、Stonerootから直接DSへ行ける招待状を取りに行く人を募集していたので参加。MV方面で1Turn回すと2枚出たので直ぐに終わった。これが無いと不便だからなぁ。すぐに出て良かった。