Wailing Sisters > Redfang 9回目

Redfang

今日はSistersから。人数も40人以上いるし、特に問題なくと行きたかったけど、script処理が遅くて失敗してしまった。2回目は多少遅かったけど無事に成功。LootはWiz用class ItemLuteとハズレ。このLoot分配中にHotbuttonがRaid用にしていなかったこともあって、keyをミスってexodusが発動。普段はこういう事がないように、Raid用のHotbuttonのページにしているんだけどな。
Sistersに時間がかかったのでこれで終わりかなと思っていたけど、次はRedfangをやるとのこと。RFは前回までのデータ取りで有る程度わかってきていたので、今回はそれの実行という感じか。結果は今までで一番長く持って、83%まで削ったところで崩れてしまい負け。かなり良い感じではあったけど、HealerのManaがきついらしいので、上手く行っていても持たないのかなあ。まだ微調整は必要だけど、なんとか目処は付いたかもしれない。