Granite Claw > Redfang10回目

Granite Claw

Raid前に少しHiveに行ったけどまたNamedは出ず。Towerによって出方に違いがあるのかねぇ。部屋を掃除するとTrapっぽいFungery spiderとかいうMobが3匹popしたりするし。
RaidはGranite Clawから。今日から遅れていたSKの人が参加だったけど、keyがまだ無いので今回は待機。今日のGCはだるいパターンで時間はかかったけど、死者もほとんど無くkill成功。23時には終わったので、昨日良い感じだったRedfangのデータ取りをすることに。しかし今回は良いところ無しにあっさり負け。45人程度だったけど、RFは人数がいないときついNamedっぽいな。もう少し作戦の改良が必要かもしれない。RaidはGLでSCして解散。
Raid後にBoTでLV65Namedを2匹killして落ち。