2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Matriach Shyra>Master Vule >Epic Raid

昨日Instance zoneが作成できなかったおかげで出来なかったMatriach Shyraから。始まる直前になって1st Bardが誰もいなかったのに気が付いて、あわててsongをsetし直した。まあこいつは弱いので何事もなくkill。lootは大ハズレでAlt行きと1個腐り。それから…

Master VUle

3時過ぎにpopしてどこか空きがないか聞いて、ハロウィンのクエストをUnrestでやっている所にいれてもらった。雑魚から出るItemを集めてなんか作るらしいけど、なかなか出ないし、かなり面倒そうだ。5時過ぎに終わって解散に。RaidはMatriach Shyraをかたづ…

Vule>VtF>Co9

昼間にpopしたけど、皆ハロウィンクエストをやっているようで空きがなかったのでそのまま落ち。 RaidはいつものMaster Vuleからで、今回は昨日死んだ反省から、Hateをさらに押さえ気味でDDを打ったところ、何とか最後まで生き残り。次にVtFをやったけど、今…

Master Vule

でかめのパッチがあたって、UIが大きく変更になっていた。俺はkenjiさんのとこのUIを使わせてもらっていて、新しいUIがまだのようなので、当分Oldに戻して使用することにした。SpellやBuffのIconもまた全て変更になっているので、覚え直すのが大変そうだ。Ic…

Down

今日は予定通りDown。パッチだけ先に落としたけど、落とすのに結構時間がかかった。変更点そんなにあったかな。Geforce系のVideoのDriverもupdateが有って当てておいたけど、そろそろPCのpower upも考える時期かな。Main PCがTi4200なので、RaidはEffect All…

DownのはずがMaster Vule

Downが急遽延期されたので、今日はRaid有りになったけど、こういう日はたいてい集まりが悪い。予想通り開始時は30人台。移動はNamedとsee持ちがいなくて早くすんだけど、昨日Vuleをkillするのが遅くなったので、Repopもそれにつられて遅めに。やっとpopした…

Master Vule>Anguish後半

MPGのTactics付近で1時間ほどexpをしてからRaidへ。 今日も連日のMaster Vuleからで、RepopしていたHiveのNamedをkillしてからDSへ移動。今日のMaster Vule roomのkeyをYositakaで頂いたけど、これはいつになったらGroupでtaskもらえるようになるのかね〜。…

Master Vule>Anguish

4回目のMaster Vule。あと3,4回は必要なんだろうな。昨日は1度負けているので、多少緊張はしたけど、4回目となれば既に慣れたのか今回は死者0と完勝。課題のHateコントロールも上手く行っていたのが良かった。それから今日と明日で2回に分けてAnguis…

Master Vule>Yar`Lir

連日のMaster Vule戦。今日も最初からで、Hive>DSと移動してVuleの部屋の前まで移動。移動も慣れたもんで、今日も22時30分には戦闘開始。今回はMaster Vule戦で初めてやる担当で、失敗すると即死者が増えてRaid自体が負けになる可能性も有るので緊張した。…

Vule>VtF>Cursed Five

今日もはじめからMaster Vuleをやるとのことで、DSまで移動。昨日HiveのNamedはkillしたので、まだrepopしていなかったこともあり、移動がかなり早く出来た。戦術も昨日のkillで出来ていたこともあり、今回も最後に死者が多少出たけど、ほぼ安定してkill出来…

Master Vule Down

今日もまたまたMaster Vule。人数制限で後から来る人が入りづらいのもあってか、開始時30人ちょいとかなり少ない人数。それでも戦闘が始まる23時過ぎには40人以上にはなった。戦術自体は前回減りが遅かったので、多少変更したのが効いて、非常に順調にHPが減…

Master Vule連戦

Raid前に最近流行っているらしいWest CommonlandのGrifin taskをやってみることにした。2人では受けられないらしいので、Wharabiさんともう1人のAltの4人でやってみたけど、たしかに早いし簡単にクリアー。もう1回やってみようと、少し待って再度してみ…

Master Vule

DoN Dragonかなと思ったけどMaster Vuleらしい。ということでDSに移動したけど、Hiveで死者が出て、例の5k Hitterをkillしたり、RepopしたRoamがsee持ちでまた死者が出たりして時間がつぶれて、23時頃ようやく1回目を開始。DSのRaidは移動がきつすぎなので…

Anguish

今日はAnguishがAll RepopだったのでそちらへFarm。開始時に久しぶりに30人台と少なめで、JelvanをやるにはClrが少なかったのでFakeを出してクリアー。徐々に人も増えて、Jelvanが終わった当たりで50人くらいになってたかな。それからTure>WH>AMと沈めてRa…

Master Vule

Raid前にpopして、WoSで2匹Namedをkill。Raidまで30分ほどだったので、MPGのtactics付近でexpをしてGHに戻り。 RaidはやっとMaster Vuleに挑戦。ただし、人数制限があるとかで、何人かはspellかexp campに。本隊はDSに移動したけど、Hiveの邪魔なNamedを掃…

Hivequeen

昼からpopしたけど、どうも空きが無さそうなのでMPGのいつものTyrannistとStormerのとこに。結構長くcampして、Named5回でcharmがやっと1個出た。これでBardはほぼ皆MPGのcharmのはず。 Raidは昨日負けたHivequeenに再挑戦。ただし開始時にClrが少なかった…

DoD Raid

昼はAltoさん達がいたので、一緒にRSSの地下にexpをしに行った。前回地下でやったらAE stunが来てきついので辞めたらしいけど、svが低いと食らうのかも。2時間弱やって、Namedは1だけと少なかったけど、そこそこexpを稼いで解散。その後GHに戻ったら、Lili…

DoN Dragon>Matriarch Shyra

Raid前のexpで今日はStormerが1回popだけだった。そしてPHのukunで油断しすぎてwizが死んだので、Vetelan AAのSCを使ってRiadへ。 RaidはYar`LirとVtFをかたづけてから、DoDの弱いMatriarch Shyraへ。VtFでは久しぶりにSlainをget。Matriarch ShyraのLoot…

Anguish

昨日はDownだったので早めに寝てしまって、日記書くの忘れてしまった。 紅茶の葉っぱが切れてたので買い出しに行って、珍しく高めの葉も買ったけど、いまいち上手く煎れられない。お茶の葉っぱは基本的に値段と味や香りが比例するので、多少高くても買ってし…

DoD Raid

今日のRaidはBloodeyeから。tactics自体は単純なんだけど、条件が厳しいので死にやすいraid。今回はHosizoraは生き残ったけどWizが死亡。他もだいぶ死んで、最後はMTがいなくなってる状態でkill。安定するのはもうちょっとかかりそうだけど、そのころにはこ…

Emperor Draygun

昼にpopして、Altoさん達がMPGでcampをしていたので、久しぶりにGroupに入れてもらった。Arcanaの近くのcampは初めてだったけど、残念ながらNamedは1だけでlootはハズレ。3時過ぎで解散していったん落ち。 Raidは前回負けているEmperor Draygun,the Lich K…

DS key camp

昼からpopして、68spellのHelpで1と2段階目をやって完成したらしい。それからMPGで少しexpをして早めに解散。 夜は東京方面でOFF会ということで人数が30数人と少なく、DS key組とexpに分けて、Raidは休み。俺はDS key組に入って、時間はかかったけど4つの…

Anguish

午前中に歯医者に行って、先週歯を抜いたところの抜糸をしてもらった。後は完治まで1月程度はかかるらしい。 午後からEQにpopして、GalfinさんのEpic HelpでPoSkyへ。相変わらずなにかと不便なとこで、3番目の島で雑魚がいるのにbossをkillしてしまって…

DoN>DoD Raid

今日もMPGでexpをしていると、Namedの当たり日なのかStormerとTyrannistの両方とも連続で3回もpop。まあ、いつもの通りcharmは出なかったけども。 RaidはFarmのDoN Dragonから。まずはYar`Lirを軽くやってからVtFへ。なんだかDoDが入った辺りから多少変更が…

Master Vule

WoSでNamedを1killした後、MPGに行ったらNanaxさんがEntでcampしていたので、一緒にtacticsの方でcampをすることに。30分程度だったのでNamedも出ずにGHに戻り。 RaidはDS keyが無い人用に3Group出して、本隊はDSに行き、Master Vuleのデータ取りをした。た…

DS key camp

今日もWoSで1匹NamedがいたのでkillしてからMPGへ。いつもの所でexpをしていたけど、今回はStormerに2回負けてevac。3回目でmana cost無視でDoD spellのEFを使ってやっとkill。連続でMezやstunがresiされると厳しい。lootは当たりの2HBだった。ここのItem…

Dreadspire keep

WoSでまたNamedが1匹いたので、つまんでからいつものMPGへ。Stormerがpopしたのでkillしたら70Runeがまた出たので、ギルドでいる人を募集したらAlt用でいたので取りに来てもらった。するとまた連続でStormerがpopして、Healだけしてもらってkill。さすがにH…

Anguish

WoSのNamedを1つまんでからMPGでexpをしたけど、今日はNamedが出なかった。 RaidはAnguishでいつもの5Named。Aug Namedも3匹出てその内の1個を頂いた。Lootもいつもの通り武器やBeltが出て、壊しが多め。24時過ぎにAMまでkillして終了。そういやVaneさん…

DoN>DoD

kanonさんのHPにあったDreadspire Keepのkey camp組に入って、Undershoreのtaskをやったけど、itemも割と早めに出て直ぐにクリアー。他の3つは既にやっていたので、CCでNPCにitemを4つ渡して2acともkey完成。1Group向けって書いてあるので、RSSと同じよう…

HiveQueen決着

15時30分頃に歯医者に行かないといけないので、Groupで動くと迷惑がかかりそうなので、MPGでexpをしていた。帰ってきてからもやって、Tyrannistが7回もpopしたにもかかわらず、cloak7枚と撃沈。 Raidは昨日惜しいとこまで行ったHiveQueenに。今日も移動や…