Vule>VtF>Co9

Co9

昼間にpopしたけど、皆ハロウィンクエストをやっているようで空きがなかったのでそのまま落ち。
RaidはいつものMaster Vuleからで、今回は昨日死んだ反省から、Hateをさらに押さえ気味でDDを打ったところ、何とか最後まで生き残り。次にVtFをやったけど、今回はDTがやたらと来て、2acとも3〜4回も来て危うく死にかけた。2acで時間差を付けてくるとさすがに焦る。今までVtFをやっていて、こんだけDTが来たのは以前1回くらいかな。その甲斐も有ってかLootは耳、肩、盾と大当たり。次いでCouncil of NineのReflag。こちらも4か5回目なので問題なくkill。これでこのReflagはほぼ終わりで、あとはHive QueenとLich Kingか。
Raidが終わって、昨日の続きのsv50upするItemがもらえるtaskの4段階目をやった。しかし最初のNPCがどこにいるのか、Ruinを探し回ったけど結局わからずじまい。あきらめて、他のtaskの1段階目をやって解散。AllakかDev Boardの方でもどこにいるかわからないと言う書き込みが多くあるらしいので、バグか難しすぎてほとんどの人が見つけられないのかどちらかだろう。今のところ、やるだけ時間の無駄っぽいので、他のものを進めておこう。