2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VtF6回目

昼頃からpopしてsoloで稼いで、Rune2個とitem1個。Runeは最近かなり安くなってるけど、soloで稼ぐには一番楽でいい。DoNのcrystalをかなり買っているので多少は稼いでおかないと。その後Clr Epic1.5をやっていったん落ち。夜のRaidはQvic>DoN Draの食べ残…

Rng Epic

ワールドカップの北朝鮮戦が第3国かつ無観客試合でやることに。対イラン戦で暴動起こしてたのでまあ当然か。観客いないと盛り上がりに欠けるのが残念。すごい地味な試合になりそう。やるのは時差もほとんどない東南アジアのどっかでやるのかな。中国と韓国…

Epic2.0完成

KtH>WH>AMとAnguish day。 今日はMAをやることに。MAはRaidの進行具合に結構影響があったりするので、いつも緊張する。MAをやる時はDDを控えめにして、なるべくスムーズにターゲットの移動をするようにするけど結構難しい。 KtHに行く途中雑魚がgateしてKt…

久しぶりのTunat

久しぶりにRaid前にNCのいつもの場所でsoloをしてみる。以前に比べると1killするのに使うmanaの減りが大違い。3匹くらい連続でも余裕かな。前は1killだけで60〜80%位無くなっていたのでずいぶん強くなったものだ。やっぱmana量、focus、spellで同じLVやAA…

Qvic>Anguish>War Epic

電車事故の方はかなり死者が増えてきているようで、70人を超えてしまった。朝の9時台だったし、まだ1両目が埋まってる状態だからまだまだ増えるかも。JRの事後対応も良くはないけど、マスコミは相変わらずひどいもんだ。Raidの方はQvic>Anguish>War Ep…

PC復帰

電源が壊れていたので買ってくる。 どんなのが良いのかさっぱりなので、念のためにネットで調べると、まあ350wあれば十分らしい。あとは余り安いのを買うとすぐ壊れると。 そんな感じで店行き、適当なのを見繕って400wで5千円くらいのを購入。 早速…

初日

前から興味のあったBlogを試しに使ってみようかと思いつきで作成。 タイピングや物を書く練習になればと。 日記を今まで1度も書いたことが無いから、いつまで続くかわからないけど、せめて3日坊主にならないようにがんばってみよう。Raid中にまたいきなり…