VtF6回目

VtF6回目

昼頃からpopしてsoloで稼いで、Rune2個とitem1個。Runeは最近かなり安くなってるけど、soloで稼ぐには一番楽でいい。DoNのcrystalをかなり買っているので多少は稼いでおかないと。その後Clr Epic1.5をやっていったん落ち。

夜のRaidはQvic>DoN Draの食べ残しRikkukinとKessdonaの2匹>VtF6回目のコース。
lootはまあまあで半分くらいは引き取られたのかな。この辺はもう物によっては壊しが多くなってきてるが、Tacviの北半分行ってもこちらも壊しの確率はさらに高い。

それで本番のVtF。まだまだ練習だけど、かなりうまくなってきている感じで24%まで。それからも今までで一番粘って20%。何とかここまでは来た。けどこっからがHPへらなーいで終了。次のパッチによる修正まであとどのくらい減らすことが出来るかな。かなりやりがいがあっておもしろい相手です。