Rng Epic

Yositaka2005-04-29

ワールドカップ北朝鮮戦が第3国かつ無観客試合でやることに。対イラン戦で暴動起こしてたのでまあ当然か。観客いないと盛り上がりに欠けるのが残念。すごい地味な試合になりそう。やるのは時差もほとんどない東南アジアのどっかでやるのかな。中国と韓国はまずあり得ないだろうし。この3カ国はやってることがほとんど同じ。戦略でやってる中国と感情で動いてるとこの違いはあるけど。


今日は2人分のRng Epicをやることになり、repopが2時間なので最初と最後にEpicをやって、その間にDoNのYarとVtFの練習をした。
Rng EpicはWoSとRSSで1回ずつRaidをやって終わり。RSSでFKさんがいたけどFとCをやってたのかな。そういえばFKさんはサーバー移動でARoJPNさんと一緒に上を目指すと見てびっくり。またKaranaの日本人が減りそうだな。でも移動して人が増えるならいいことだし、がんばってください。

Yarはいつもどうり。最初やった頃はがんがんAEが来て痛かったけど、今はだいぶ弱くなったという印象。
VtFは人数が少なかったので(といっても40人以上はいるけど)練習を。皆結構慣れてきてはいるはずだけど、やっぱり24%で負け。20%切るのも大変だし、この先10%まで行けのかなー。

締めにRng EpicでWoSとRSS、QuestのためAnguishに行き2本完成。CodeさんとAkulaさんおめでとー。