2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hive Queen 連戦

最近右下の奥歯に違和感があって、今日歯医者に行くと、奥歯が横に生えてきているらしい。炎症や虫歯の元になりやすいので早速抜いてもらったが、麻酔が切れた頃から鈍痛と出血が収まらない。痛いわ口の中が血の味がするわで頭も痛くなる。EQも休むかと考え…

Hive Queen

MPGのいつものとこでexp。今日はTyrannistとStormerと両方1回出て、両方ともハズレのcloakとshoulder。珍しくRandom dropのRingも出たけど腐り。 RaidはHive Queenで、Aug Questで行った空中通路の上からzone。前回で色々データが取れていたので、今日はそ…

Anguish

またRaid前に30分程MPGでexpをしていたら、最後にrandom dropのRangeが出た。腐るのはもったいないので、知り合いにtellして拾ってもらった。 RaidはいつものAnguishで、KtH>Jelvan>Ture>WH>AMと回って、24時過ぎに終了。完全にFarm Mobなので特に何もな…

Cursed Five

MPGで少しexpをしたけど、Namedは出ずにRaidの開始時間に。 開始時で40人を超える程度で、まずはCursed Fiveの1匹のBloodeyeをやることに。前回勝っているけど、強化されている可能性があったので、ちょっと心配だったけど、仕様自体は変更無さそう。ただし…

Hive Queen

Raid前にDoDのAug Questを完成させようと、DoDの各zoneを走り回った。最初2つのzoneをやった後、まああとでデータが出るだろうと思って放置してたけど、予想通りMapに書き込みの出来るデータがあったので、それを使って残り3つのzoneへ移動。一番Ruinが面倒…

DoN Dragon

昼間にpopして、Creater>DoD 68spellの1と2>MPGと回ってexp camp。 RaidはYar`Lirを軽くやってVtFに。人数が多くてHosizoraはここで落とし。順調に25%まで削ったけど、そこからなぜか上手くかみ合わず、16%ぐらいで壊滅。VtFで負けたのは初slainから初め…

Emperor Draygun

Raid前にpopして、WoSで3匹NamedをつまんでMPGへ。Charmを出すTyrannistのとこへ行ってtrackを見てみると、Stormerが放置してあるらしい。昨日PHをやったので、あの後popしてそのまま放置してあったのかも。それからTyrannistもpopして、珍しくcharmがdrop…

Anguish

昼からpopしたけど空きが無さそうだったので、WoSでNamedを1匹やってからMPGへ。2匹のPHをやったとこでtellがきたので、そちらのgroupに2acで入って69spell missionへ。1〜2まで進めて解散。WizのDoD AAのPyromancyがon off出来るtypeのAAに変更になってい…

DoD Raid

今日も4時間DownとかでRaidは無しかなと思っていたけど、20時40分頃にパッチだけでも当てておこうと立ち上げたら既にup。Peridotが3スタック程度しかなかったので補充して、まだRaidまで少し時間があったので、WoSにNamedを見に行ったら4匹いたので、パクパ…

Down

またDownなのでおやすみ。69spellの方も、KanonさんのHPにあるように見つかったようなので、FarmとDoDの挑戦以外の日は当分spell missionをやる日が続くのかも。ついでにexpにもなるのでよいのだけど、spell関係のmissionは1個で1〜2時間もかかるのが難点…

DoD spell camp

Raid前にいつものMPGでもと思ってPHをkillしようと、StormerのPH(鎧)をやっていたら、Mezが5連続位resiしてevac。今日は仕方がないのでTyrannistだけ回そうかと、campに戻る途中で移動でミスをして死亡。revをもらって、campに行こうとしたらまたミスってev…

DoN Dragon

昼過ぎにpopしたけど、既に皆どこかに行っているっぽかったので、MPGのいつものとこでcamp。途中のWoSでpopしていたNamedを2匹つまんで、Rune2個とItem2個。MPGではTyrannistとStormerのPHをkillしたとこで、暇な人の募集をしていたので参加。DoDのtaskで…

Anguish

昼過ぎからpopしたら68spell組に誘われたので1〜3まで。DoD AAのGift of Manaがおもしろくて便利なんだけど、ついGoMが付くとでかいDDを打ちたくなってhateを取ってしまいがちになる。あとはSilent Castingの効果時間が1分くらい有って非常に有効。5まで取…

DoD初Raid

昼からpopして、Hosizora混みで68spellを取りに行った。DoDのspellは各LV毎に1〜5段階のtaskをclearすることでもらえるらしい。1個こなすのにもかなり手間と時間がかかる。それでも何とか1から5段階までやってLV68spellをget。ただしwizの68spellはOoWのA…

Down多すぎ

また今日もDown。ちょっとは時間をずらしてくれればいいのにねえ。画像は今日取り忘れたので、昨日やったmini VtFでも... upしたのが24時過ぎだったか、それからpopした人で68spellをもらえるらしいtaskをやりに行った。まだ誰もgetしていないので、実際にも…

またまたDown

拡張後のお約束の連日Downで、今日もRaidはお休み。遅くはなったけど、一応upしたのでpopして、1GroupでDoDのTaskをやってみた。DoDのSpellはTaskを受けることでもらえるらしいので、そのTaskから回してみたけどかなり厳しめ。普通のカジュアルグループだと…

DoD開始

DoDが発売されたと言うことでどんなものかとpopしてみた。GHでいきなりinviteもらったので、そのままNekにGGして、DoDのZoneに。Zoneは川をwestに行くと入れる。ただし、AdvancedでDoDのファイルをチェックしてなかったので、強制終了してしまい、30分くらい…

Down

11時間Downなのでお休み。 UIが大幅に変更されるとかで、また面倒なことになりそう。 AAは29の貯金が有るので、1個は3段階まで取れるはず。DoD AAの取る予定の順番をメモ書きしておく。DateはGraffe's Wizard CompilationのForumより。 1,Mastery of Fur…

Plane of Time

いつものMPGのとこに行ったらまたcamped。最近ここのcamperがずいぶん増えたのか、campedの事が多くなった。埋まってるなら仕方ないので、map上で右下に部屋が2個あるので、Namedが出るかなと思いそこでcamp。部屋の真ん中のMobがPHらしく、2つの部屋から…

Tacvi

選挙に行ってからpop。MPGに行ってみたら40人以上いて、いつものとこもcamped。仕方ないのでGHに戻って本でも読んでいたら、Groupに空きがあったようでHosizoraを入れてもらってRSSに。こちらもかなり込んでいて40人over。ただし、camp checkをした時に、Sta…

OLMMお久しぶり

昼からpopしたけど、空きが無さそうだったので、またいつものMPGへ。昨日の連中がcampしていたみたいだけど、ちょうど帰ったので続けてcampした。今回から近くのNamedのStormerも回してみようと、奥のPHをsplitして1pullしてkill。stormerもPHも鎧タイプでsv…

DoN Dragon

MPGのいつもの所に行く途中で、see持ちがいるところにmobがいなかったため、様子見のためHosizoraだけ先行させた。するとTrain to RSとoocが有って、こちらには関係ないだろうと思っていたら、なぜかWizの方にTrain inc。急いでHosizoraの方まで走ってexodus…

Anguish

MPGに行ってみたらAddlerさんが5acでcampしていたので、Hosizoraだけ入れてもらって一緒にcamp。Stomerも回して、3namedでcharmは0。RaidはAnguish。ただ、人数が開始時で40人弱と最近ではかなり少なめ。Jelvanがいけるかなと思っていたけど、KtHが終わって…

Down

急なDownかと思ったら、予定されていたらしい。普段downの予定なんて見てないからな。 なので、Down前にWoSとNCのpopしていたNamedを2匹killして今日は落ち。時間が出来たので、Nobles' Causeway(NC)のNamedがpopするpointを書いた地図を作ってみた。NCはNa…

Tacvi

またMPGにいってcampをしていて、最初からNamedが出たけどLootはいつものcloak。同時期に1GroupがRSSでcampしていたらしく、caster用のcharmが出たらしい。1stでcasterがいなかったみたいで、譲って頂いた。ありがとー。そこで少しcampしてGHに戻り。RaidはT…

Inktu’ta

Reflag最終日で今日はInktu'ta。QvicでM`shaを3匹やってからInktu'taへ。今日も人が多かったので、Stonemitesが終わった段階でHosizoraは落とし。Cursecallerでは運良く最後まで生き残り。今回はスペルの準備万端だったのになあ。その代わり、Noqfielで残り…

DoN Dragon

昼過ぎにpopして、DoN AAの2段階目のGroup taskのHelpをして一度解散。MPGのいつもの所へ行ってみると、Hasterさんが3acでやっていたので、いれてもらってやっていたら、Namedがgateして雑魚が3add。Namedはkillしたけどevac。急いで戻ったけど、だれかにI…

Anguish

前から見たいと思っていた「宇宙戦争」を買い物ついでに見てきた。スティーブン・スピルバーグ監督作品らしく、最初のインパクトはかなりのもの。ただし、それから中弛みになって、落ちが良くあるものというパターン。ただ、カトリーナ台風の被害の状況が、…

Uqua

またMPGに行こうかなと思っていたら、Mmakyさんが暇そうだったので一緒にMPGへ。WoSでNamed1つまんで、MPGのCampについたけど、いつものDDいれてMezだとShmのやることがないので、HosizoraMTで出来るかやってみることに。結果はSlowであっさり跳ねて、Mezも…

Tacvi

いつになったら出るかのMPGは今日もNamed1でcloak1枚。RaidはQvicでM`shaを2匹やった後はTacviへ。今日も最初から54人と人は多めなんだけど、Clrが少なかったからか死者が多くてRaidの進行が遅くなりがち。順番はいつも通り北側>Tunat>南側だったけど、…