Anguish

AM

MPGに行ってみたらAddlerさんが5acでcampしていたので、Hosizoraだけ入れてもらって一緒にcamp。Stomerも回して、3namedでcharmは0。

RaidはAnguish。ただ、人数が開始時で40人弱と最近ではかなり少なめ。Jelvanがいけるかなと思っていたけど、KtHが終わって、Jelvanをやる頃には50人になっていたのでclear。今日は平日なのでAMまででRaidは終わり。途中でチャットチャンネルが落ちて、Relogが面倒なのでそのままだったけど、やはり無いと不便だね。
DoDの情報がやっと出始めて、AAとspellが出ていたけど、Wizとしてはcritical damege upとMana costが1になるAAが重要そう。Fire系DDを入れるとDotが付くAAは俺としては最悪。soloでDD入れて即Mezという感じでやっているので、Dotが入ると当然起きて殴られる。取ってはいけないAAになりそうだ。spellで使うのはEither Flame(Mana1550 Cast8s 5848Damage) 位かな。Mana Weave(Mana670 Cast7s Damage3200)は次に打つDDが強くなるかもしれないらしいけど、このspell自体のDamegeがいまいちなので、既にDPSが落ちている段階でだめっぽいspell。使ってみないとわからないけど、どうなのかな。後はどこでspellが手に入るかが問題。