DoN Dragon

VtF

MPGのいつもの所に行く途中で、see持ちがいるところにmobがいなかったため、様子見のためHosizoraだけ先行させた。するとTrain to RSとoocが有って、こちらには関係ないだろうと思っていたら、なぜかWizの方にTrain inc。急いでHosizoraの方まで走ってexodusで逃げて、再度campに向かった。するとHosizoraの方になんでtrainをぶつけたんだとtellが来て、こちらもぶつけられたと言ったら、もうおまえのcheatはpetiしたとか言っている。どうやらCharmが出るとこでcampしていて、namedからlootする時にTrainが来たらしい。説明しても全くとりつく島もないので無視してPHをkill。しばらくしたらその連中がcamp場所に来て、popしたNamedを勝手にやり始めた。たぶん以前Hasterさんとやっていた時に、俺らがNamedをkillしたけど、3addしてevacした際にitemをlootしていった人のような人がTrainをぶつけたんだろうけど、誤解の上非常に失礼な感じ。BotSという、VtFをkillしているような大きなGuildの人達で、Epic2.0持ちのClr、Rng、Shdの3人組だったけど、Namedにgateされて1addして3人とも死亡。その人達はGLでSCして落ちてしまった。ちなみにそのNamedからは、いつものハズレcloak。

Raidは新人さんのClrが来たのでQvicに行ってM`shaから。3匹killしてRikkukin>Yar'Lir。人数も多くなったのでVtF。今回は死者がやや多めだったけど、無難にkill。俺も2acとも死なずにすんだので良かった。ただし、ついにVtF Dropで初めてBeltを壊す事になった。Jelvanとかで似たようなものが出るからなあ。それからKessdona>T`sharaとやって終わり。
Raidが終わった後、MPG TrialのRealmsに行くgroupで募集していたので参加した。周りの雑魚をkillしてbane武器を拾って戦うtrialだけど、今回も余裕でclearして解散。明日はOLMMかな。DoDまでにまたkillしたいとこだけど。