OLMMお久しぶり

OLMM Down 3回目

昼からpopしたけど、空きが無さそうだったので、またいつものMPGへ。昨日の連中がcampしていたみたいだけど、ちょうど帰ったので続けてcampした。今回から近くのNamedのStormerも回してみようと、奥のPHをsplitして1pullしてkill。stormerもPHも鎧タイプでsvが高くてやりづらい相手だったけど、potionを使えば2分に1回3千程度Heal出来るので、何とか回せそう、とかいってたら1回鎧相手に死亡。やはりbuffが切れてくるときつくなってくるな。その後晩飯を挟んでHasterさんとGranselさんと一緒にRaidまでcampしたけど、charmはまた出ず。
Raidは予定通り、OLMMをやりにAnguish。Aug namedが4匹と、なかなか良い出だしでAMもkill。HosizoraにSS3%Augを頂いた。今回はHosizoraも入れての2ac操作でのOLMM戦になった。戦術自体はもうほぼ固まっているので、後は慣れなのだけど、ここまで来るのに時間がかかるので、あまりやる機会が作れないからな。そんな感じで戦闘開始。戦闘中に死者が結構出て、2回勝っている時はほぼ死者が出ていなかったため、今回もきついかなと思っていたら、何とか盛り返して50%も突破。その後も順調に減って、本当に久しぶりのOLMM戦勝利となった。前回から3ヶ月程度かかったかな。しかもLootでBPの元が2個も出て大当たり?次回からもこんな感じで倒せれば良いな。時間が23時30分と中途半端だったので、Epic HelpでRog>Clr>Bardと3カ所回って終了。
それからRSS行かないかと誘われたので行こうとしたけど、主にAlt向けのVolkara Raidの人数が足りなそうなので、そちらに行ってから行くことに。Volkaraは最後にクモが生まれたけど無事に終了。RSSでは地下のShardtenderのとこで3回やったら、3回ともNamedで、しかも3回ともAC20Augと大当たり。