Tacvi

Delt

選挙に行ってからpop。MPGに行ってみたら40人以上いて、いつものとこもcamped。仕方ないのでGHに戻って本でも読んでいたら、Groupに空きがあったようでHosizoraを入れてもらってRSSに。こちらもかなり込んでいて40人over。ただし、camp checkをした時に、Statueが後10分程度で空くとtellをもらったのでそちらに移動。そこでcampをしていると、20〜30人位のGuildがChailakをやるとOocが有った。まあすぐ終わるだろうと思っていたら、30分たってもpullが上手くいかないのか、Familiar Venomtailをpullしようとしたら、その後ろからChailakが歩いてくるのが見えたりとかなり危険。Namedから出た69Runeをaltで使う人がいたので、RSSまで来てもらったら、EntのフロアーでChailakのAEと雑魚に殴られて死んだらしい。そこで死体の回収のために下に降りたら、Fire側の階段のすぐ真裏でChailakをやっていて、降りた際AEを食らってInvisがはげて、repopしていた階段下の雑魚がAdd>FM>雑魚が帰る際にChailakの方にAddでそのGuildの連中が壊滅したらしい。HosizoraもAEで死んでいたので良くわからなかったけど、あんなとこでやってるとは思わなかった。その後もpullの際にあちこちをChailakがRoamしたり、こちらのpullしたMobにChailakがaddしてevacしたりと散々。RSSは最近人が多くなって、込んでることが多くなったけど、他のとこはこのCやFをやる時はどうしてるのかねえ。Raid前にMPGに行ってみたら、またCloak1枚と70Rune。
RaidはTacviで、Qvicでは他のGuildの密漁隊がM`shaをやっていたので、さっさとTacviへ移動。最初から54人overと人も多く、DPSもすごくて良かったけど、肝心のLootで当たりがほとんどでなくて、25個中16個壊し。しかもTunatのDamege Augも1HB2個で、両方Alt行き。1HSなら欲しい人はいっぱいいるんだろうけどね。HosizoraでRingとそのDamege Augを頂いた。RSSでもHP70Augを頂いたので、これでBUff無しでHPが1万超え。