Plane of Time

Quarm

いつものMPGのとこに行ったらまたcamped。最近ここのcamperがずいぶん増えたのか、campedの事が多くなった。埋まってるなら仕方ないので、map上で右下に部屋が2個あるので、Namedが出るかなと思いそこでcamp。部屋の真ん中のMobがPHらしく、2つの部屋からそれぞれ1回ずつ出てItemも2個。mobがsummonの無いDragornタイプが多いので、こちらの方がcamp自体は楽だな。

RaidはTimeへ。Timeだけ、特別に普段Raidで使わないAltを1人に付き1人連れて行けるということで、Raidは72人体制に。LootはほとんどAlt行きだけど、Shmの槍とか、一部で非常に使えるItemも有るからたまになら良いところ。exp campではAltも強いに超したこと無いし。Soloの時にsummon持ちのMobで、Self Runeに使うManaが結構大きいので、それ用に使えるかなとCTから出た1HBを頂いた。cast timeが長めなので使いづらいかもだけど、とりあえず使ってみよう。今回も始まってから3時間程度でQuarmまで終了。明日はDoDの発売のためDown予定。Down timeが11時間らしいので、完全な休みになるな。