Down

11時間Downなのでお休み。
UIが大幅に変更されるとかで、また面倒なことになりそう。
AAは29の貯金が有るので、1個は3段階まで取れるはず。DoD AAの取る予定の順番をメモ書きしておく。DateはGraffe's Wizard CompilationのForumより。
1,Mastery of Fury 7/7/7
Critical DamegeがそれぞれRankごとに133%/141%/150% になる。
2,Gift of Mana 3/6/9
LV65以上のspellを使用した時、次のmana costが1になるチャンスを得る。songの様に時間で切れるbuffらしいので、結構使いやすそう。
3,Silent Casting 5/5/5/5/5 recast36分
  skill使用中はrank毎にspellのhateが20%減る。5まで取れば、効果時間内はDD打ち放題って事かな。効果時間10ticksって有るけど、本当にこんなに有るのかね。変更無ければすごいDPS上がるけど。
4,Precognition 5/5/5/5/5
回避系のAA。
5,Thick Skin 5/5/5/5/5
Damege減少系AA。

この5個取れれば相当power upするだろうな。あとはHastened Mind CrashやらProlonged Mortalityも有ればいざというとき助かるか。