2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DoN Dragon

昼間にpopして、HosizoraでDoN AAの2番目の1Group Taskをやってから、MPG TrialのWeaponyへ。War、Clr、Dru、Rog、Brd、Brdの組み合わせだったけど、5分弱余りで成功。ぎりぎりになるかと思っていたけど、Rogがいるとさすがに削りが早い。MPGが終わってから…

Anguish

PoFでexpをしてからRaidへ。Raidは予定通りのAnguish。 土曜だけあってAnguishに着いたあたりで54人overでHosizoraはお休み。 それからはEntから順番にkillして12時前にてAMまで終了。さすがにAnguishは半年以上前からFarmしてるだけあって、慣れと装備強化…

Clr Epic

今日もPoFでexpをしていたら、またまたVelleさん達がFroをやるとのこと。Raid Timeまであと30分くらいだったけど、どこかのGuildが失敗したらしくFroだけが残っているらしい。Froは掃除が面倒なだけに、本体だけなら楽だなと思っていたら、間に合わずにDepop…

MPG Trial

Raid開始時で40人ちょっとと、人の集まり具合がいまいち。DoD関係のイベントも動いていないようなので、Runeと当たりItem目当てでMPG Trialへ。途中にいたHulcrurをつまんでから、Specialization>Endurance>Powerといつもの3つを回して、ついでにMPGのClr…

Tunat

今日はTunatから。Fake戦が楽に出来そうなのでそれを試してみると、確かに楽すぎであっさりkill。これは元からだったのか、バグッてるのかわからないけど、こんな楽で良いのかといったところ。続いたTrue戦もDPSが高かったのか、こちらもあっさりkill。これ…

DoN Dragon

今日もPoFでexpをしていると、Pelindraさん達が来て、多ac3人の1group位でMagmatonをやるらしい。Hosizoraでpullをしたけど、PoFはほとんどInvisが効くので楽だった。戦闘自体はHP多くてRampが有るだけだから余裕でkill。lootはNeck2個で、目的のものは出…

Anguish

Raid前に1時間ほどWoSでexp。Tankがいなかったので、MmakさんのAltのLV59SHDがMTをやったけど、加減すれば何とかなる模様。Namedも良く出て、おみやげも1人2個ずつで終了。RaidはFull popしているAnguishへ。人数が開始の21時30分で52人もいて、ガンガン…

Tacvi

昼間にpopしてexpでもと思ってたら、YamimoriさんのEnc Epic1.5をやるらしく、Siren>PoI>PoMまで進んで今日は終わりらしい。PoMは初めて入ったけど、Enc Epic以外では2度と入らない気がする。その後exp組に入って、DoN taskを2回やって終わり。以前から…

OLMM

今日もPoFでexpをしてAA2弱稼いでSCF3をget。次はcritical系でも取るかな。Raidは、開発側のネタばれで話題のOLMMをやりにAnguishへ。さくさく掃除をして、Fake AMもkillして、人数も54overだったのでaltは皆落として、まずは1回目の挑戦。Epic2.0絡みのcr…

Tunat

今日もRaid前にPoFでexp稼ぎをして、AAが12貯まったのでSinister Strikesをget。次はSCF3とか取っていこうかな。Raidはローテーション通りTunatへ。M'syaは1匹もいなかったのでそのままTacviへ。Fake>Trueといつものようにやってkill。もうTunatでは負けな…

DoN Dragon > DoN AA補完

Raid前にPoFで1時間ほどexp。HosizoraのAA稼ぎのためだけど、1時間で1AA弱貯まるのでかなりよさそう。buff無くなるとさすがに効率は落ちるけど、時間ある時はここでやろうかな。RaidはまずはRikkukinから。Mob自体は弱いけど、今回のlooterに任されたので、…

Anguish

今日はAnguishの掃除の日。 今日も人数が多くて、Jelvan以降2acと後から来た人を入れ替えて54人体制。 順番もいつも通りでKtH>Jelvan>Ture>WH>AMと5匹やって24時過ぎ。ただ今回は、AMで崩れて負けそうになりながらも何とか勝ちだったので、AMは相変わら…

Tacvi

Raid前にPoFに行ってexp稼ぎをしてみた。MobのHPはほとんど変わらないのに、クモやエレはAA4%で、人型のMobは6%とずいぶん違う。LVが違うので入り方が変わってくるのかな。最後にDoomfire magusというNamedが出てちょっかい出してみたけど、SnareとMezが入ら…

MPG Trial

昼間にpopして、先日FRoをやってPoFに入れるようになったので行ってみた。C2というとこで1killしてみたけど、2人でAA6%も入る。こんだけ入るなら、今でも人が割といるのがわかるな。expだけならここで今度からやってみよ。それからGroupに空きがあるような…

Tunat

今日は昼間にpopして、OnisigeさんのDoN2段階目のsoloとGroup taskを手伝った。2と3段階目のGroup taskは結構めんどい。それでもなんとか晩飯前には終了。 Raid前にpopしてWoSとMPGのsignet持ちMobがいたので、さっさとkillして新人さんがget。RaidはTunatか…

DoN Dragon

Raid開始時は45人程度だったのでKessdonaとYar`Lirをやって人待ち。終わった頃に50overになったのでFarm状態のVtFに。今日はいまいちかみ合わず死者が出て、HPの減りが遅い。10%辺りでさらに死者が増えてやばそうな感じだったけど、そのまま押し切って勝ち。…

Anguish

予定通り今日はAnguish。いつもの順番でKtH>Jelvan>Ture>WH>AMまでやって12時過ぎ。JelvanでHosizoraが歌うSongを間違えたりしてたけど、まあ何とかなったようで...人数も途中から54overになったので、WHからHosizoraは落とし。LootはTureまでで武器が4…

Tacvi

Raid前にLavaのcampに行って、最近HosizoraのFTが15を超えていたので、FT AugからHP50のAugに3個交換してHP150増加。 Down明けで今日はTacviへ。QvicでM'syaが1匹いたので掃除して、新人さんのBardさんにHeadとHP90 Aug。さらにM'shaが1匹Repopしたので、…

Down

今日は6時間DownなのでDoramonさんのBlogで書いていたゲームバトンとやらをやってみる。システム的に無理があるので、5人にパスってのは無視してしまうが。1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 約6…

Tunat

Kanonさんのとこで書いてあったExp倍増portionのQuestをやってみようとPoKに行ったけど、既に蛙はいなくなっていたのでKelethinの方に行ってみた。このQuest用にPoKで矢を60本程度作っておいたのでNPCに渡してみると、たしかに変身portionとexp portionをも…

DoN Dragon

Raid開始時は40人強と少なめだったので、KessdonaとYar`Lirをやって人待ち。両方ともLootははずれ気味で、半分が壊しとAlt行き。そうこうしている内に人数もそろったので、メインのVtF戦へ。今日も非常に安定していて、25%まで死者も出ず。それからも順調に…

Anguish

名古屋の地下鉄は環状線が有るんだけど、それに乗っていたらちょんまげをした人が乗ってきた。そういや今日から名古屋場所だったなと気が付いたけど、力士が一人で地下鉄乗ってるとかなり目立つ。夕方からpopしていつものようにDeepへ。そして結果はcloak1…

Tacvi

今日もDeepでcamp。結果はいつもの通りcloak1個。 RaidはOLMMの予定だったらしいけど、Cleが足りないのでTacviに変更。人は21時30分で既に54overしてたんだけどまあ仕方ない。Qvicはまたも空っぽでTacviに移動。Bardが多めだったのでHosizoraは落としていた…

Plane of Time 

Deepでまたwandのcampをしようとしたら、Fyliaさんが場所が知りたいとのことで、暇だったらしいGranselさんも一緒にcampをすることに。しかし1回もNamedすら出ずに終了。後何回で出るのか。 Raidは開始時40人ちょいで、久しぶりのTimeへ行くことになった。A…

Tunat

Raid開始前にまたDeepに行ってみたけど、既にcamp中で仕方ないので待機。 今日の最初のターゲットはTunatで、開始時は40人ちょっとだったけど、移動と掃除が終わった頃には50前後に。Qvicは今回も空っぽ。TunatはFake戦の時はBardがHosizoraだけで、しかも途…

DoN Dragon

今日はRikkukinから。これは弱いので移動含めて20分でkillで、問題はlootの方だった。布Leg2個とplate Leg1個で、布は腐りでPlateはalt行き。BeltとNeck以外はもう腐りになるな。次はYar`Lirで、こちらも問題なくkillしたけど、Katanaが2本出て1本腐り。…

Anguish

今日もDeepでcamp。しかしNamedすらpopせずに終了。こういうItem campはPHと周りの雑魚を掃除したら、repopまで本を読んでたりするのであまり苦痛では無いんだけど、さすがに長くなると面倒になってくるな。RaidはAnguishへ。いつも通りのKtH>Jelvan>Ture…

Tacvi

Raid前にまた1時間ほどDeepでcampしたけど、今日もcloak1枚で終わり。 RaidはTacviに行く前に、QvicでM'shaが2匹Repopしてたのでやったけど、wrist1個をHosizoraが頂いた他は皆壊し。Tacviに入って1匹目のNamedでは、Plate wrist2個とMana augで、3個…

OLMM連敗中

RSSに行くGroupが有ったので、HosizoraのExp稼ぎのため混ぜてもらってPyrilen Riftseekerの出る部屋でCamp。そこそこ稼いでBuff slot増加はRank5まで行ったので、次はstatus upかな。Raid前にDeepにも行ったけど、cloak1個のみ。Wand出ないなー。Raidは今日…

OLMM

昼すぎからpopしてDoNのTaskに行くGroupに混ぜてもらった。やったのはCreaterというやつで、簡単な割に40crystalもらえるので、かなりお得なTaskらしい。今回初めてやったけど本当に簡単で、30分かからず終わったので、3回やって一度解散。それからDeepにSh…