Anguish

WH

PoFでexpをしてからRaidへ。

Raidは予定通りのAnguish。
土曜だけあってAnguishに着いたあたりで54人overでHosizoraはお休み。
それからはEntから順番にkillして12時前にてAMまで終了。さすがにAnguishは半年以上前からFarmしてるだけあって、慣れと装備強化で早くなるものだ。その分壊しも多くなるけども。
DoDが出てもAnguishはAugとOoW Armorのためにまだまだ来るんだろうけど、BossのOLMMを早めに安定してkill出来るようになりたいな。

Raidが終わった後、有志でMMのLDoN Raidをやるらしいので参加。掃除が面倒なだけなので、雑魚をざくざくkillして1時間で終わり。Lootは目当てのAC Augは出なかったけど、Damege5 Augが1個出てたから良かったか。この難易度でTunatと同じようなItemが出るのも何だけど。