Clr Epic

Spider Queen

今日もPoFでexpをしていたら、またまたVelleさん達がFroをやるとのこと。Raid Timeまであと30分くらいだったけど、どこかのGuildが失敗したらしくFroだけが残っているらしい。Froは掃除が面倒なだけに、本体だけなら楽だなと思っていたら、間に合わずにDepopしたらしい。せっかく2Groupいたので、半分位いたAltのために、Magmaton、General Reparm、Babnoxis the Spider Queenと3匹頂いてGuild Hallに戻り。HosizoraもPlate Helmを頂いて、これでFearune付きになったのはありがたい。見た目も無しになったし。

RaidClr Epic2.0でMPGのNamedをやった後、Timorous DeepでRagefireの3連戦。これでAlt2人含めてまたClr Epic2.0が3個完成。Clr Epic2.0はEffectが非常に使えるのでAltでも有った方がいい。DoDが出るまでまだ時間もあるだろうし。

Raidが終わった後、BiC Item目的でQvicのCynosure Kvanjjiを25人でやって終わり。Alt含みなので削りが遅くて、QvicのNamedはやっぱ時間がかかるな。