MPG Trial

久しぶりのHulcror

Raid開始時で40人ちょっとと、人の集まり具合がいまいち。DoD関係のイベントも動いていないようなので、Runeと当たりItem目当てでMPG Trialへ。途中にいたHulcrurをつまんでから、Specialization>Endurance>Powerといつもの3つを回して、ついでにMPGのClr Epic2.0をやって終了。MPG Trialも、簡単な3つなので楽々。LootはHulcrurは2個とも壊したけど、MPGは当たりのBeltHandが出ていたので、良かったようだ。Runeもほぼ行き渡ったようで、1個余ったのをHosizoraで頂いた。これでRSSでもMezが出来るので便利になった。
Raid終了後、Clr Epic2.0の手伝いで、WoSと1GroupのMPG TrialをHosizoraでやった。今回やったMPG Trialは箱開けTrialで、これも慣れれば余裕。LDoNに有ったようなCaster用、Healer用、RogかBard用の箱を開けて、箱の中のcoinを300点集めてboss killで勝ち。最後のBossが強めなので、問題はそれだけかな。AddはPaciしとけば問題ないし。Lootは当たりのEar。EarとRingはRaidでも余り数が出ないので、Item目的でMPGやっても良いかもしれない。