DoN Dragon

Kessdona

昼間にpopして、HosizoraでDoN AAの2番目の1Group Taskをやってから、MPG TrialのWeaponyへ。War、Clr、Dru、Rog、Brd、Brdの組み合わせだったけど、5分弱余りで成功。ぎりぎりになるかと思っていたけど、Rogがいるとさすがに削りが早い。MPGが終わってから1時間ほどRSSでexpをして終わり。

Raidは最初から50人位だったけど、とりあえずYar`LirをやってからVtFへ。今回は25%以下になってから死者がかなり多く出て、バタバタしながらもkill。今日も2acでやったけど、Hosizoraでmissって死亡。2acだからってmissで死ぬのはまずいな。気を付けよう。
それからRikkukinとKessdonaをやってRaid終了。LootはVtFで初物のBeltと当たりの武器。盾はかなり良いものなんだけど、使用可能classが多すぎて人気が高い。Magic系のDamege upが付いてるので欲しいんだけど、DoDでまた盾で上位版が出たら嫌だな。現状がTureの盾なので、性能的にはwizとしては余り変化がないし。見た目は格好いいんだけどね。
他の3匹は引き取り手が1人ずついて、全壊しにはならなかった模様。

サッカーの北朝鮮戦はミスが多すぎて、あれなら負けても仕方ないか。相手が強くてもある程度やれるのに、弱いとそれに合わせた試合になるのが残念。