1日でTacvi掃除

PXK

1日でTacviをall killするらしい。移動はいつもと変わらずQvicで邪魔なM'shaを1匹やってからTacviへ。Tacviはいつも急いでいるけど、今日はいつも以上に大急ぎ。FVに来て一番驚いたのがRaidの進行速度だったけど、今日は最速だったのではないかな。順番としては北側>Tunat>南側と進行して、終わってGuild Hallに戻ったのが24時45分だったので、3時間とちょっとか。Tunatのkillが早くなったのが一番だけど、装備が良くなったおかげでNamed戦が終わった後、連続で掃除まで出来るのが大きいかな。戦闘自体は、North Snakeで久しぶりに死者が多く出た以外は問題もなく。Lootは25個中12個壊しといつも通り。今日は人数が多くて北側やってる時で、既に54人いて2acを落としていた。これからはこんな感じでTacviは回していくんだろうけど、1日でクリアーは結構大変だ。