Time

Quarm

今日もPoFでexp稼ぎをしてからRaidへ。Veteran AAを使えば20分で1AA稼げるのが助かる。

RaidはPlane of Timeらしい。結構最近行った気がするけど、まあ他に特にやることもないので、expの時のAlt強化には良いZoneか。1人につき1人までAltを連れて行っても良いとのことで、そのうちに70overになり、何人か帰ってもらうことに。P1からP6までザクザク進んで、lotto中に次のNamedをやり始めるという感じ。Train pullなのでP3辺りで結構死んでる人がいたけど。Itemはただ同然なので腐りも余りなくほとんど引き取られたし、レアのShm槍も出たようなので良かったかな。

先日国会議員が「自殺」したというニュースがあって、タイミング的に怪しいし、遺書もない。それなのに司法解剖もしないで自殺として扱うと決まったらしい。しかしこういう議員や秘書の死に方は、なんでいつも首つりと決まっているのかね。郵政族が見せしめのために「やった」様に俺には見えたけど。