DoN AA補完

Ju’rek

またまたPoFでexpを1時間ほど。AAを2弱稼いで、これでVeteran's Wrathをget。criticalで500台が出るようになって良い感じ。あとはproc系を強化してsv upかな。Wizの方はBard Song、Dru Epic有りで、Main DDのAncient Core Fire(Normalで4070ダメージ)だと、最高で8900、criticalで16666(まだ1回しか見たことないけど)とか出るようになった。Dru EpicのEffectが無いと4500〜7000、criticalで9000〜12000台。OoW ArmorのRobeが有れば55%ダメージupなので、もう少し上がるんだろうけど。ただしこの先のDoDでcriticalの確率がupするAAが出ても、WarのTaunt力が上がらないとDPSは上がらない。もうちょっとSpell Damegeのhateを下げてくれないかなあ。DPSだとRogが強すぎ。DDとhate下げのconcussion打ってる時間が同じ位だから、もうちょっとDDを打てるようにしてもらいたいが。とりあえず、後での確認のため現状をメモ。

Raidは特にやることも無さそうなので、DoN AAの補完をやることに。2groupを5thの1group taskに、他は4thのSandをやって、その次は3thのVolkara。Sandでは今まで力押しでやってたけど、Bardが少なかったのでADDが無いような作戦で。こちらの方が終わった後が楽かもしれない。3thは相変わらずクモがHumanだった。3thでHaste付きRingが出て、Hosizoraで頂いた。Hasteが36%だったのでありがたい。
それからRaidを2つに分けてCircle of Drakes。お次は24人Raid組とAnguishのAug組に分かれて、俺は24人Raid組で、5th>3th>2thとやって終わり。Hosizoraはこれで5thのItemを頂いてAAをget。AEのresiが相当増えるので助かる。今回の補完でほとんどの人が5thまで行ったか、残りは1group taskになったはず。