Anguish

Jelvan

PoFでAA1弱稼いでからRaidへ。

Raidは予定通りAnguish掃除。Entから順番に5匹掃除で、終わったのが24時前だったのでこのコースも安定。人数も途中で54overになってたけど、Bardはやっと3人と最近少なめ。Ture戦ではまたEpic2.0のeffect関係のcrashが有ってHosizoraが落ちたけど、早く直してくれないかな。
LootはAMで久しぶりにShoulderとBPの元が出て、BPにinしたけど負け。OLMMが安定してやれればもうちょっと出るんだけど、まだこれからか。
明日はVtFで、予定ではEyeが回ってくるので楽しみだ。