DoN Dragon

VtF

Raidまで時間があったので、Nanaさんと2acの2人でMPGでExp camp。AAを2位稼いでRaidへ。
今日はEncとBardが全然いなくて、pop待ちのためRikkukinとYar`Lirを片付ける。今回Bard1人でYar`Lirをやったけど、特に問題はないらしい。皆装備が良いからSongが無くてもAEもresi出来るのかな。そうこうしている間にEncとBardも少ないけどpopしたのでメインのVtF戦。EncとBardが少なかったけど、他が多かったので削りは早く、今日は25分位で終わったらしい。何人か死んだけど大きく崩れることはなかったので、これからもEnc Bardが少なくてもなんとかやれそうだ。Lootはcaster用1HBとBeltとBack。そしてEyeをWizで頂いた。その後T'syaraをやりにNestに行ったけど、どこかがやったのか不在で、ちょっと早いけどRaid終了に。
それから早速Eye QuestをやりにLavaで500crystalのmaskを購入。Yar`LirとVtFのeyeを中に入れてcombine。出来たmaskを装備しながらAsentに行って、山の頂上に行くと小さな宝箱がポツンと落ちていた。その中身がこちら
1秒で打てる3770ダメージのDDと23%のspellhasteが魅力。基本性能もすごく良いので、重宝しそうだ。Tacviの1HBと合わせると、6510ダメージを210秒ごとにmana無しで打てるように。
Raidが終わった後、有志でLDoN Raidと1groupがRSSでexpをしているらしく、RSS組に混ぜてもらってHosizoraのexp稼ぎ。RiftseekerでcampをしてNamedが6匹出たけど、AC Augが1個だけと不作。69と70Runeが出たのでまあ良かったかな。
それからPoFでFroをまたやるらしく途中参加。Altいっぱいで40人弱もいて余裕でkill。RZtWとかもやれれば良いんだけど、さすがに適当にやるにはちょっと大変かな。

しかしEQItemsからlinkを張ってみようかと思ったけど、やり方がさっぱり。
はてなだとどうもやり方がわからない。HTMLを表示させるのってどうやるんだろうか。
画像も標準だと小さい1枚しか出せないし、本でも買ってきて勉強しようかねえ。