Tacvi

Tunat

昼にpopしてRSSでHosizoraのexp稼ぎ。Fire側が混んでいたこともあって、Ice側のcaster用charmが出る所でやってみることに。安全なcamp場所がKing Roomの階段を上がった場所らしく、今日はKingもいなかったので広く使えた。ただしDPSが高かったので、Mobが足りなくなって遠めからpullしないといけないのが面倒だった。あとはRoamが多い位か。3時間やって、AAを7か8程度稼いだけど、Namedは1だけでFT3 Aug1個。次来る機会が有ればNamedのpop場所位は確認したいな。

Raid前にNanaさんのSHD Epic1.5のRCoDパートの手伝いを。PHがいるので、Namedが出たら他の人にHelpを頼むということだったけど、残念ながらpopせず。以前やった時はpopしていたからな。最近はRCoDは空いてそうだから、popしてることも少ないようだ。

RaidはTacviの日だったので、Qvicで邪魔なM`shaを1匹やってからTacviへ移動。今日も北側>Tunat>南側の順で進行。Tunat戦で何人か死んでいたけど、そのままkillしたところで、経路障害なのか15人程度LD。Tunat戦がちょうど終わったところで良かった。復帰待ちなどで多少時間を取られながら、南側も掃除終了。Lootは25個中12個壊しで、中身は割と辺りが多かったかも。Wizで良い肩が出たので頂いた。これでBuff有りでManaも13000を超えた。SV Dがbuff無しで600超えてしまった。その代わりMが低めか。肩のEffectはSpell damegeを500まで吸収するRuneで、2秒でrecast出来るので、AEが多いNamed戦にはよく使えそうだ。Avoidanceも付いていて良い感じ。

Raidが終わった後にGuild InviteされたClrの新人さんも一緒に、Rng Epic1.5のBFとnatimbiパートを手伝って今日は終わり。