OLMM戦

OLMM戦 死ぬ寸前です

今日も昼からpopでまたRSS行き。どこかのGuildがRaidをやっているのもあって70人以上いて、さらに普通のcamperも多くてほとんどcamped。昨日行ったKingのとこも珍しくcamped。他を探してみると、Fire側のAneukのNamedが出るところが空いていたので、そこでcampしてAAを8位稼いで終わり。Mana65 Augが1個だけ出てWizで頂いた。後は珍しくRandom DropEarが2個も出てAlt行きに。

Raidは最近負けが込んでるOLMM。必要な戦力と運が無いと確実には勝てないので、やる機会が少ないけど、そろそろまた勝っておきたいところ。今日は戦力としてはそこそこだったので、2ac有りで挑戦。1回目は50%位、2回目は80%台?と余りうまくいかずに負け。そこで24時近かったけど、どうにも不完全燃焼だったのでもう一度。3回目は上手くいっていたようで、これは勝てるなと思ったけど、20%台で失敗して一気に崩れて負け。結果は負けだったけど、今回確認出来たことも有ったので、これで慣れていくしかないかな。途中でまた経路障害なのか15人程度落ちたりして、遅めの25時過ぎでRaid終了。次は何とか勝ちたいなあ。