MPG Trial

MPG Trial Power

Raid前にまたNanaさんがRCoDでEpic campをしていたので手伝いに。その手前にnamedがいたのでちょっかいを出してみたら、Mezが入ったのでpullしてkill。lootは以前買ったことのあるRangeと67Rune。
それからcamp場所に行って、PHとその周りをkillしていると、やっと目的のNamedがpop。このNamedはMobを6匹生むタイプなので、普通にやるならEncがいないときつい。よってHosizoraにBDAをもらって、さらにBardのDA Songも使ってKiteしつつ、Namedだけpullしてもらう作戦でやってみた。去年VT ClassのGuildで5group位でやっと倒したMobだったので、心配ではあったけど、1pullさえ出来れば2groupで余裕で勝利。以前は痛かったDotも大したこともなく。

RaidはMPG Trialへ。いつもの順番でSpecialization>Endurance>Corruptionと3つ回して終わり。70Runeもほぼ皆そろったようで、新人さんとAlt行きになったので、Hosizoraで1個頂いた。これでやっと70Runeもそろった。LootはめずらしくAlt行きはあったけど壊しは無くて皆引き取られ。

Raid終了後、Rng Epic1.5のLastをしにRCoDへ。こちらも問題なく終了して完成。明日はちょうどAnguishだし、すぐ2.0も出来そうだ。

VtFとYLのEyeで出来るRangeのClick DDは、castが1秒と早くて使いやすいけど、Hateが高めで跳ねやすい感じ。Tacviのclass weaponはspark系と同じ感覚で使ってたけど、こちらはMain DDと同じ感じで打たないとやばそう。click DDはForcusやsongが効かないから、Main DDの半分程度のダメージしか出ないので、使い方を考えないといけないな。Hateだけでかいと使い方が難しい。