Anguish

KtH

予定通りのAnguishへ。今日は人数が多くて、途中からほぼ1soulの54acだったのかな。HosizoraはJelvan終わってからは外し。後はいつもの通りKtH>Jelvan>Ture>WH>AMの順で24時過ぎ。JelvanではRampが跳ねてHosizoraが食らってたけど、何とか最後まで生き残り。
Tureで4ヶ月ぶりに当たりのEarが2個も出たけど、未だに欲しい人が多かったようだ。ACが高くて、EffectがAC upなので人気が高いけど、Rareなのか数が出てなかったからな。あとはAMから初物のHtH武器が出た。AMを初めてkillしてから半年近く経って初めて出たので、ずいぶんRareだった。
それからEnc Epic2.0のLast RaidをNCでやって終了。