DoN Dragon

Dru Epic1.5 Last

今日の予定ではVtFをやる日だったけど、BardがHosizoraだけだったので、Rikkukin>Kessdona>Yar`Lirと3匹やるも、誰もpopせず。ちょうど盆前で忙しいらしい。RikkukinでNeckをHosizoraに頂いた。
仕方ないのでBardを1人Fakeで出してもらって、Alt2人でやることに。VtF自体はもう慣れてはいるけど、addが出るようになると、Hosizoraが殴られて頻繁にsongが止まるので忙しい。Bardの操作を優先にはしてるけど、Wizの方もDDを止めるわけにもいかないし。全体としては多少のミスが有ったみたいだけど、特に問題にもならずkill成功。Altだけでも何とかなるもんだ。何回もはやりたくないけど。

Raidはそれで終わりで、SHDとDruのEPic1.5 lastを有志でやって終了。

EQItemsからリンクさせる方法をはてなに聞こうとメールして返事が来たけど、はてなではセキュリティーの関係でJavaは使えないらしい。他のところでは使えてるのに、不便だなあ。