Down

7時間DownなのでRaidはお休み。
DoDのpre orderが始まったらしいけど、LV50、AA0になるバグとか以前あったので、まあそのうちにしておけばいいか。値段は29.99ドルで3千円くらいか。

Raidは休みなので、Down日恒例の映画鑑賞と言うことでオーシャンズ12を借りてきた。
同時期にアレクサンダーがやっていて、どっちを見るか迷って、結局アレクサンダーを見たけど大正解だった。まあアレクサンダーもそんなに良くはなかったけど、衣裳とバビロンの町の風景などが非常にきれい。戦闘シーンはブレイブハートやグラディエーターのがよかったかな。と、オーシャンズ12の事を何も書いてないのは、単純につまらなかったから。豪華キャストが出演していること以外にこの映画は売りがあるんだろうか。最後のオチもなんか反則気味な気もする。