Tacvi

PXK

Bard用のCharmが欲しかったけど行く機会がなかったので、いつもVenderにしてるキャラをここ1週間ほどBuyerで出して、Itemの知名度upを図ったんだけど効果はあったんだろうか。15万PPで出してたので、稼ぎ目的で多少関心のある人は調べてくれるんだろうけど、出すNamedがMPGの奥だから、Bazaarには並んでこないかなあ。
そこで先日RCoDのNamedを2acでkill出来たので、MPGもうまくいけばやれるかなと思って、自力でcampしてみることに。途中からSee持ちだらけになるので、killしながらになったけど、鎧とUkunはSummonが有ってかなり大変。それでも何とかMapの右下の方のcampまで行ったけど、PHを1killしたとこで鎧にWizがやられて失敗。NamedにMezが入るか位は試したかったんだけど。repopも早いし、さすがにWiz、BardではMPGはきついかな。

RaidはAll popしているTacviへ。今日からBardのAltを1人追加するらしい。人数が増えるのは助かるけど、BardはAA無いとsongの範囲が狭かったり、効果が薄かったりと厳しいのでexp稼ぎが大変そうだ。
昨日Downで今日がパッチ開けになるけど、Epic2.0関係のCrashがひどくて、落ちる人が続出。LD待ちで進行が遅れて、南側のZunをやっている途中で、さらにspellが使えないバグまで発生。CRしてると時間がさらにかかるということで、今日は2匹残してTacvi終了。近いうちにまたDownが有りそうだ。

Raidが終わって、signetかexpということで誘われて、Nestに行くことに。Taskで受けるNestはMobのLVが高くてexpもかなり良いけど、普通のNestは70以下も多くて、expはMPG程度。Namedもあまり良いものを落とさないので人気は全くない模様。まあここ来るならMPGかRSS行くだろうな。今回はT`syaraのいる方の一番奥の部屋に行ってみた。T`syaraがpopしてたけど当然無視。Mobが足りないので近くの部屋も掃除していたら、1回だけNamedがpop。LootはDrumでHosizoraで頂いた。Veteran AAを使ってAAを4位稼いで引き上げ。