Inktu’Ta

Kelekdrix

お盆で休む人が多いということで、Bard用のChaos Rune目的でInktu'Taに行くことに。
Bardのsv下げsongのChaosはQvicのZooからも出るけど、最近見てないのでそれならInktu'Taに行く方が早いということらしい。Reflagにもなるし、たまには良いかもしれない。人数の方は最初45人くらいだったけど、最後はなにげに50人超えてた気も。新人さんのShmも来たので、M'syaもついでに3匹やってからInktu'Taへ。余り慣れてない所もあって、ずいぶん死者が出ていたけど、なんとか24時には終了。追いかけっこでは2回も死亡。久しぶりに来るとスペルの準備とか忘れてるな。Lootは珍しく斧は出なかったけど、後半は武器ばかり。KelekdrixでMana100 Augが出たのでWizで頂いた。
Inktu'Taが終わってからSK Epic2.0でCoMとRCoDに行って完成。SKはClrやRogに比べて楽で良いな。