Plane of Time 

Quarm

Deepでまたwandのcampをしようとしたら、Fyliaさんが場所が知りたいとのことで、暇だったらしいGranselさんも一緒にcampをすることに。しかし1回もNamedすら出ずに終了。後何回で出るのか。
Raidは開始時40人ちょいで、久しぶりのTimeへ行くことになった。Altも連れて行ってokとのことで、最後には72人Raidになって観光に。P1とかP2が皆忘れていたり、初めての人もいるので多少手間取ったけど、それからはがんがん行って、Quarm killまでが3時間弱だったらしい。まあNamedやってもMana大して減らないので、Mediもいらないからさくさく行ける。遊びでCazic ThuleInnoruukBertoxxulousを同時killとかもしていたけど、今となっては余裕らしい。ItemはほとんどAlt行きになって、Altなら今でも十分良いものなので、exp campで役に立ちそう。そしてエンディングでPoKに戻される際にtrapが発動して、TL Pointがエレベーターの真上で、ほとんどの人が墜落死。Instance化されてバグったのかなあ。