Tunat

Volkara

Raid開始前にまたDeepに行ってみたけど、既にcamp中で仕方ないので待機。
今日の最初のターゲットはTunatで、開始時は40人ちょっとだったけど、移動と掃除が終わった頃には50前後に。Qvicは今回も空っぽ。TunatはFake戦の時はBardがHosizoraだけで、しかも途中で死んだりもしたけど、乱れることなくkill。Trueも苦戦した最初の頃を考えると、嘘のようにきれいにkill。LootもPlate BPとLegにDamege aug2個と当たり。
それからDoN AAのために5th 1Group2個と42人Raidに分けて、RaidはSandとVolkaraをやっった。DoN 5th AAのResi率UPが非常に効果があって、SandのAEもほとんどResi出来る。全員AAを取ると、相当なパワーアップになりそう。
Raid後に有志でDoN AA3thと2thの24人Raidをやって、Hosizoraも2thのItemをもらってAAをget。また3thのsolo taskもやっておかないとな。Volkaraはバグっていて、humanに見える模様。以前にもHosizoraの方だけRegefireや、EpicのおまけChestがHumanに見えたりしてたので、何かのデータが壊れてるのかな。