DoN Dragon

VtF

今日はRikkukinから。これは弱いので移動含めて20分でkillで、問題はlootの方だった。布Leg2個とplate Leg1個で、布は腐りでPlateはalt行き。BeltとNeck以外はもう腐りになるな。次はYar`Lirで、こちらも問題なくkillしたけど、Katanaが2本出て1本腐り。そして今日のメインのVtFへ。今日はBardが少なめだったので、Hosizoraも入れて2acでやってみることになった。VtFも慣れたもので、非常に順調に削れていって、25%以下もさほど乱れることなくkill。運良く2acとも両方生き残れたので良かったんだけど、VtFを2acでやると両方の画面を絶えず見ていないと行けないので疲れる。やはりOLMMよりもVtFの方が、Farmするのは圧倒的に楽。前回のパッチで戦闘時間が25分程度と短くなってましにはなったし、これからも順調にFarmは出来るだろうな。Lootは初物のAug2個とHealer用の。VtFのEyeはBard行きになったので、これになるらしい。Effectが1kDDと微妙かもだけど、基本性能がすごい良いな。
それからRaidを2つに分けて、DoN AAの5th 24人Raid、最後に有志でCle Epic1.5のLastをやって終了。