Anguish

KtH

今日もDeepでcamp。しかしNamedすらpopせずに終了。こういうItem campはPHと周りの雑魚を掃除したら、repopまで本を読んでたりするのであまり苦痛では無いんだけど、さすがに長くなると面倒になってくるな。

RaidはAnguishへ。いつも通りのKtH>Jelvan>Ture>WHのコースで、特に何もなく12時に終了。Jelvanも以前ほどきつくは無いし、完全にFarmモード。BardもHosizora入れて2人だったけど、やれてるから何とかなるのだろう。Itemは今回もはずれ多めでalt行き多し。HosizoraもTureのBeltを頂いた。これはWizの装備より良いものだけど、TacviのSample Quest待ちなので、Beltは変えられないからな。