Tacvi

Strike

Raid前にまた1時間ほどDeepでcampしたけど、今日もcloak1枚で終わり。
RaidはTacviに行く前に、QvicでM'shaが2匹Repopしてたのでやったけど、wrist1個をHosizoraが頂いた他は皆壊し。Tacviに入って1匹目のNamedでは、Plate wrist2個とMana augで、3個とも売れて幸先良いなと思ったけど、さすがはTacviでそれ以降壊しの山に。North側はclass武器ばかり、South側はそれ以外だったけど、当たりが少なくて21個中15個壊し。さすがにFarmが進んだこれからはいつもこんな感じになるのかな。Tacviはこれ以外にTomeとSample questが有るのでまだマシなんだけど。
Tacviが終わって、NCでWar Epic2.0をやっておしまい。

Kさんが言っていた、Elysee(Rathe Serverの3か4番目位のGuild)のTacvi Movieを見たけど、Guildによってやり方が大きく違うのがわかっておもしろい。このMovieで気が付いたけど、UQUAだったんだな。今までUGUAだとばかり思ってた....