OLMM連敗中

OLMM

RSSに行くGroupが有ったので、HosizoraのExp稼ぎのため混ぜてもらってPyrilen Riftseekerの出る部屋でCamp。そこそこ稼いでBuff slot増加はRank5まで行ったので、次はstatus upかな。Raid前にDeepにも行ったけど、cloak1個のみ。Wand出ないなー。

Raidは今日もOLMMをやるためにAnguish。Fake AMをあっさりkillして、OLMM戦の準備。必要なClassの数が少なくて、厳しいだろうなとは思っていたけど、やっぱり今日もその辺から崩れて36%で負け。勝った時は死者がほとんど出てなかったので、その辺の安定が今はうまくいってない模様。2回目もあまり安定して無くて、死者が出ながら削ったけど、またコンボが出たらしく46%で負け。運による要素がかなり大きいけど、それ以外の時に確実に勝てる安定度を高くしないと、Farmするのは厳しそう。

Raid後にBiCのためにSmith Rondoをやるらしいけど、TaloverさんのSignet Groupも人が少なそうだったのでこちらに参加。catacombsで2匹目であっさり出て、RSSに行って終了。これでやっとAnguish入れるbardが増えるかな。