OLMM

OLMM

昼すぎからpopしてDoNのTaskに行くGroupに混ぜてもらった。やったのはCreaterというやつで、簡単な割に40crystalもらえるので、かなりお得なTaskらしい。今回初めてやったけど本当に簡単で、30分かからず終わったので、3回やって一度解散。それからDeepにShrink Wand campに行ったけど、Namedの出が悪くてclaok2個で終了。
Raidは久しぶりのOLMMで、本物のAMをかたづけて、まずは1回目。久しぶりなのと新人さんもいたので1回ではきついと思ってたけど、1回目はいつもの必殺コンボをもらって93%で負け。2回目はそこそこ順調に削ったけど、惜しいとこで崩れて34%で負け。3回目はまたコンボが出て50%台。遅かったけど皆がんばった4回目は31%で負け。今回の負けで、全体の作戦に対する理解度は高まったので、次は何とか勝ちたいところ。OLMMは一度勝っても次勝てるかわからないというのが良くわかったRaidだった。
それから、また復帰した人のexp campにUilabさんにもつきあってもらって、PoStとDrogaに行って終わり。
PovarさんはついにUgua、TribunalさんはIkkinz4突破とおめでとうございます。Qvic入れば天国なのでがんばってください。