VtF3回目

VtF Down3回目

Shrink Wandを求めてDeepでcamp。しかし結果はCloak3枚。repop早いし、namedは割と出るんだけど、はずれ多すぎ。
Raidは人待ちも有ってYar`LirとRikkukinから。DoN Dragonは1匹30分で終わるのが楽で良いんだけど、その分VtFだけ異様に長いのがね。その間に人が集まったので、変更が入ったNew VersionのVtFに挑戦。今回のパッチでVtF戦の時にLDが多発するbugが有るらしく、1回目はこのBugのせいかLD多めで大変だった。LDするとAEがあるので死ぬ人が多くなるし、俺のgroupでもHealerが2人ともLDで、何ともならず。結局変更の入った25%以下で死者が増えて、12%位で負け。ほんのちょっとの変更何だけど、かなりきつくなった気がする。2回目はLD少なめで順調に進んで、25%以下も何とか粘って、残り数%位から崩れだしたけど押し切って勝ち。なんとか生き残れたけど、これをFarmするの大変だな。LootはまたFace武器Cloakで、CloakにInしたけどLotto負け。Fire Damege50% upはWizとしては魅力的だな。
その後、Nec Epic2.0をRCoDでやってRaidは終了。
それから最近復帰した人のexp稼ぎをPoStで手伝って落ち。Healer無しのHosizora MTでも、PoSt位なら何とかなる模様。